今日のバイトはサンタの帽子を被ってお仕事。
コンビニじゃあるまいし…笑
みんなに苦笑されましたよ(-∀-;)
今日は憧れの彼が来るかなぁ~♪
とワクワクドキドキしてたら
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
しかもちょうど、あたしが空いてるΣ(゚Д゚ノ)ノ
お互いなぜか
はにかみ笑いして
照れて何も言えなかった…笑
ってかあたしのサンタ帽子に触れてくれてもいいんじゃないの?笑
まじで心臓バックバクで
ドキドキしすぎておかしくなるかと思った!笑
何か恥ずかしいんだもん(*ノД`*)
メールではけっこういろんなこと話したし
あたしが彼を好きなのバレバレだし!
考えたら、メールしてから会うの初めてだし…笑
友達に
「ドキドキしすぎて何にも言えなかった~(((( ;°Д°))))」
って言ったら
「もうヤバイじゃん!好きじゃん!」
って言われました…笑
そして
「向こうもすんごい照れてたよね~。彼は確実、もう好きだな!」って。
いやーあたしの方が好きです。笑
何つーか
ラブを超越した好きなんですよね、きっと。笑
芸能人を好きなのと一緒。
だって、松山くんのこと大好きだけど
付き合えることになっても
絶対緊張してガチガチだし
ドキドキしすぎて死んじゃうよね、きっと。笑
村○さんが行っちゃった後も
ずーっとドキドキしててやばかったんです…
はーヤバイ。明日死んじゃうかも。笑
会う前に1杯くらいお酒飲んどかなきゃムリですよ、あたし。笑
帰りは会えなかったから残念(pдq`。)
まぁ会ったって恥ずかしすぎて何も話せないけど…笑
バイト終わってから明日のことメールしたけど
返ってこないから、たぶん寝ちゃったんだなぁ…
明日、時間あったら美容院行って髪染めてきます。
もちろん、飲みのために…笑
やばいやばい~。
本当緊張しまくりっすー。
今日眠れるかなぁ…笑