今日のバイトはサンタの帽子を被ってお仕事。

コンビニじゃあるまいし…笑


みんなに苦笑されましたよ(-∀-;)


今日は憧れの彼が来るかなぁ~♪

とワクワクドキドキしてたら


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


しかもちょうど、あたしが空いてるΣ(゚Д゚ノ)ノ


お互いなぜか

はにかみ笑いして

照れて何も言えなかった…笑


ってかあたしのサンタ帽子に触れてくれてもいいんじゃないの?笑


まじで心臓バックバクで

ドキドキしすぎておかしくなるかと思った!笑


何か恥ずかしいんだもん(*ノД`*)


メールではけっこういろんなこと話したし

あたしが彼を好きなのバレバレだし!

考えたら、メールしてから会うの初めてだし…笑


友達に

「ドキドキしすぎて何にも言えなかった~(((( ;°Д°))))」

って言ったら

「もうヤバイじゃん!好きじゃん!」

って言われました…笑


そして

「向こうもすんごい照れてたよね~。彼は確実、もう好きだな!」って。


いやーあたしの方が好きです。笑


何つーか

ラブを超越した好きなんですよね、きっと。笑

芸能人を好きなのと一緒。


だって、松山くんのこと大好きだけど

付き合えることになっても

絶対緊張してガチガチだし

ドキドキしすぎて死んじゃうよね、きっと。笑


村○さんが行っちゃった後も

ずーっとドキドキしててやばかったんです…

はーヤバイ。明日死んじゃうかも。笑


会う前に1杯くらいお酒飲んどかなきゃムリですよ、あたし。笑


帰りは会えなかったから残念(pдq`。)

まぁ会ったって恥ずかしすぎて何も話せないけど…笑


バイト終わってから明日のことメールしたけど

返ってこないから、たぶん寝ちゃったんだなぁ…


明日、時間あったら美容院行って髪染めてきます。

もちろん、飲みのために…笑


やばいやばい~。

本当緊張しまくりっすー。


今日眠れるかなぁ…笑