昨日は、9時に学校へ行き
卒論に励み、10時には帰宅~(´ε`●)笑
彼氏と待ち合わせして
電車に揺られて、いざ鎌倉へ!!
しかし
電車の時間すら調べてなかったり
今日ってイブかぁ~とか
ノー天気なこと言ってる彼を見て
テンションは一向に上がらず…(-∀-;)
むしろ下がる一方。笑
彼が話してても上の空~(゚Д゚)
そしたら彼氏が
「何か不満とかないの?」
とか言い出して
Σ(゚Д゚ノ)ノ
ビックリしました。笑
気づいてたのー?笑
けどグチグチ言いたくないし
彼の前でこんなに楽しくなさそうに
してるあたしの方がよっぽど悪いな…って思って
何も言いませんでした。
けど、鎌倉着いて
町並みとか見て手繋いで歩いてたら
自然とテンションも上がりました★
手繋いでくれると、一気に
ふわぁ~(´∀`人)っとテンション上がるから不思議!笑
そして海岸沿いを歩いて
オサレなレストランでごはん食べて
海岸で夕日見て
江ノ島で夜景見て
帰りは江ノ電に乗って
八幡宮でおばあちゃんにお守り買って
帰りました。
帰りの電車の中でも
彼が手繋いでくれて
混んでたから、彼との距離が近くて
危うく、唇を奪うところでした。笑
最寄の駅着いて
夜ごはん。
お酒も入って
ごはんもうましー!
彼が酔った勢いで
また嬉しいことを言ってくれて
嬉しかったです。
彼曰く、あたしとは
「結婚を前提とした付き合い」
らしいです(´∀`人)笑
嬉しいですなぁ♪
彼は当たり前に、あたしと結婚するって思ってるみたい。
気持ちが嬉しいっす。
その後、コンビニでケーキではなく
アイスを買って彼氏んちへ。
2人でいいとも見ながら食べました★
そして0時半くらいに
お布団入ってラブラブして
寝ましたー。
全然イブらしくはなかったけど
たまには遠出のデートも楽しい♪
しかもね
江ノ電の駅で電車を待ってるときに
彼が突然「指輪買う?」
って言い出して…Σ(゚Д゚ノ)ノ
あたし一言も言ってないのに!
なんかすんごい嬉しかったー(u_u*)
そして昨日もうひとつ嬉しいことがー!
彼のママにクリスマスプレゼントもらったの~( ´艸`)
ちょー嬉しい♪♪
大切に使います★
ってことで今から支度して
彼とクリスマスプレゼント買いに行ってきます(´∀`人)
その後はバイト~♪
目の保養の彼は来るかなぁ(´ε`●)笑