昨日は、9時に学校へ行き

卒論に励み、10時には帰宅~(´ε`●)笑


彼氏と待ち合わせして

電車に揺られて、いざ鎌倉へ!!


しかし

電車の時間すら調べてなかったり

今日ってイブかぁ~とか

ノー天気なこと言ってる彼を見て

テンションは一向に上がらず…(-∀-;)


むしろ下がる一方。笑


彼が話してても上の空~(゚Д゚)


そしたら彼氏が

「何か不満とかないの?」

とか言い出して


Σ(゚Д゚ノ)ノ


ビックリしました。笑

気づいてたのー?笑


けどグチグチ言いたくないし

彼の前でこんなに楽しくなさそうに

してるあたしの方がよっぽど悪いな…って思って

何も言いませんでした。


けど、鎌倉着いて

町並みとか見て手繋いで歩いてたら

自然とテンションも上がりました★


手繋いでくれると、一気に

ふわぁ~(´∀`人)っとテンション上がるから不思議!笑


そして海岸沿いを歩いて

オサレなレストランでごはん食べて

海岸で夕日見て

江ノ島で夜景見て

帰りは江ノ電に乗って

八幡宮でおばあちゃんにお守り買って

帰りました。


帰りの電車の中でも

彼が手繋いでくれて

混んでたから、彼との距離が近くて

危うく、唇を奪うところでした。笑


最寄の駅着いて

夜ごはん。


お酒も入って

ごはんもうましー!


彼が酔った勢いで

また嬉しいことを言ってくれて

嬉しかったです。


彼曰く、あたしとは

「結婚を前提とした付き合い」

らしいです(´∀`人)笑


嬉しいですなぁ♪

彼は当たり前に、あたしと結婚するって思ってるみたい。


気持ちが嬉しいっす。


その後、コンビニでケーキではなく

アイスを買って彼氏んちへ。


2人でいいとも見ながら食べました★


そして0時半くらいに

お布団入ってラブラブして

寝ましたー。


全然イブらしくはなかったけど

たまには遠出のデートも楽しい♪


しかもね

江ノ電の駅で電車を待ってるときに

彼が突然「指輪買う?」

って言い出して…Σ(゚Д゚ノ)ノ


あたし一言も言ってないのに!

なんかすんごい嬉しかったー(u_u*)


そして昨日もうひとつ嬉しいことがー!


彼のママにクリスマスプレゼントもらったの~( ´艸`)

ちょー嬉しい♪♪


大切に使います★


ってことで今から支度して

彼とクリスマスプレゼント買いに行ってきます(´∀`人)



その後はバイト~♪

目の保養の彼は来るかなぁ(´ε`●)笑