おはよー晴れ

なぜか今日は5時半に目覚めたよーキラキラ
きっと村○さんがそれくらいに起きるって話してたからだ…得意げ

手紙の途中で寝ちゃって、ちゃんと帰れたか起きれたか心配だったんだけど
手紙したら、ちゃんと起きてました晴れ

社会人は大変だショック!
夜中まで飲んだって、次の日は朝早くから仕事あせるあせる

あたしは1時半くらいに寝たので、4時間くらいしか寝てないけど
とってもキレイな朝焼けが見れましたドキドキ

ありのままに(ノ▽`*)-081224_062437_ed.jpg

最近、すごく空を見るのが好きで、すぐ写メを撮っちゃいますニコニコ

また寝ると起きれなそうで心配なんで、もう少しベッドでゴロゴロしたら活動開始~アップアップキラキラ

村○さんのおかげで、今日も1日穏やかに過ごせそうですドキドキ

みなさんもよいイブをお過ごしくださいクリスマスツリーラブラブ