朝焼けおはよーなぜか今日は時半に目覚めたよーきっと村○さんがそれくらいに起きるって話してたからだ…笑の途中で寝ちゃって、ちゃんと帰れたか起きれたか心配だったんだけどしたら、ちゃんと起きてました社会人は大変だ夜中まで飲んだって、次の日は朝早くから仕事あたしは1時半くらいに寝たので、4時間くらいしか寝てないけどとってもキレイな朝焼けが見れました最近、すごく空を見るのが好きで、すぐ写メを撮っちゃいますまた寝ると起きれなそうで心配なんで、もう少しベッドでゴロゴロしたら活動開始~村○さんのおかげで、今日も1日穏やかに過ごせそうです笑みなさんもよいイブをお過ごしください