昨日は(今朝?)5時に寝たのに

今日は10時前に起きれたよー晴れ


昨日はね、ブログ書いてて

最初はすんごいテンション上がってて

HAPPYHAPPYな感じだったんだけど…


だんだん彼氏の愚痴ばっかりになって

めっちゃヒドイ日記になってしまったので

非公開にしておきましたガクブルあせあせ


あたしがただわがままで求めすぎてるだけなんですだうぅ~~ん


だけど、優しい彼氏に甘えて

「もっと愛して」ってなっちゃってて、ダメなんですよね号泣


あたしはずっと

好きだったら一緒にいられるだけで満足って思ってました。

もちろん、今だってそう思います。


けど付き合う時間が長くなるにつれて

それ以上を求めてしまう自分がいて

それだけじゃ埋まらないものもあるなって感じました。


その不満が募っちゃったんですねー


まぁ彼氏を失うことがいちばん怖いので

やっぱりあたしは彼氏がいちばんなんだって思うんですけどね…



たーだ、考えちゃうんですよね

周りに「今の彼とは結婚しない」って言われたり

周りにはすごく素敵な大人の男性が多くて。


もっとあたしは幸せになれるんじゃないか…って。


えっと…ちょっと問題発言ですが(笑)

心配しないでください!

彼と別れることは考えてないので(pдq`。)



ただ、もう少し

この状況に浸っていいですか!?


昨日はメールが途中で止められて

きっと寝ちゃったんだなぁ~って思ってましたキティーちゃん


今朝起きて携帯見たら

メールが来ててテンションアゲアゲあげあげ!


飲みのこと、すごい楽しみにしててくれてるみたいで嬉しいうさぎ


しかもさりげなくちょっと嬉しいこと言ってくれるから

ちょっとキュンキュンですよーキャー


今日はお休みだからなぁハート

メールが続きそう…って思ってたけど

あたしは15時からバイトっす悩む


ふえーーーーーん


まぁコレを糧に頑張りますかカッチカチやぞ!きらきら!!


彼もバイトだろうけど、なんか別にいいやはぁ~←ひどい。笑


今日は1人で帰ろう~ネコ

彼氏も終わるの遅いだろうしうんうん


今日は21時にバイト終わりラブラブラブラブ

ルンルン音符