昨日は(今朝?)5時に寝たのに
今日は10時前に起きれたよー
昨日はね、ブログ書いてて
最初はすんごいテンション上がってて
HAPPY
な感じだったんだけど…
だんだん彼氏の愚痴ばっかりになって
めっちゃヒドイ日記になってしまったので
非公開にしておきました
![]()
あたしがただわがままで求めすぎてるだけなんです![]()
だけど、優しい彼氏に甘えて
「もっと愛して」ってなっちゃってて、ダメなんですよね![]()
あたしはずっと
好きだったら一緒にいられるだけで満足って思ってました。
もちろん、今だってそう思います。
けど付き合う時間が長くなるにつれて
それ以上を求めてしまう自分がいて
それだけじゃ埋まらないものもあるなって感じました。
その不満が募っちゃったんですねー
まぁ彼氏を失うことがいちばん怖いので
やっぱりあたしは彼氏がいちばんなんだって思うんですけどね…
たーだ、考えちゃうんですよね
周りに「今の彼とは結婚しない」って言われたり
周りにはすごく素敵な大人の男性が多くて。
もっとあたしは幸せになれるんじゃないか…って。
えっと…ちょっと問題発言ですが(笑)
心配しないでください!
彼と別れることは考えてないので(pдq`。)
ただ、もう少し
この状況に浸っていいですか
笑
昨日はメールが途中で止められて
きっと寝ちゃったんだなぁ~って思ってました
今朝起きて携帯見たら
メールが来ててテンションアゲアゲ
笑
飲みのこと、すごい楽しみにしててくれてるみたいで嬉しい
しかもさりげなくちょっと嬉しいこと言ってくれるから
ちょっとキュンキュンですよー![]()
今日はお休みだからなぁ![]()
メールが続きそう…って思ってたけど
あたしは15時からバイトっす
ふえーーーーーん
まぁコレを糧に頑張りますか
![]()
彼もバイトだろうけど、なんか別にいいや
←ひどい。笑
今日は1人で帰ろう~
彼氏も終わるの遅いだろうし
今日は21時にバイト終わり

ルンルン![]()