昨日はバイト飲み~ビール


女ばっかり~ニヤリ

正面がよく喋る子だったから、終始喋りっぱなし笑

だから喉ガラガラだったよー水森亜土


楽しかった~音符♪


バイト内恋愛のため

みんなにいろいろ突っ込まれ

惚気てしまったよ…笑


そしてクールキャラだったのに

喋り捲ってうざかったよ、あたし…笑


いやはや、お酒って怖い(´3`)~♪


2次会はカラオケで、オールしましたカラオケ


彼氏にメールして

この前のこと謝ったら、全然気にしてなかった汗


お酒飲むと、彼氏に会いたくてやばいんですよねぇ~あせあせ


もう23時過ぎてたし

昨日は会うつもりはなかったけど

「会いたいなー」って彼氏に言ったら


「今日は厳しいよ泣」って言われました汗


別に今日会いたいってわけじゃないのにあせあせ


「今日はいいよーあせ」って言ったけど

何かすごい気にして

「明日学校最後だからさだうぅ~~んちゃんと行かないといけないからさ…」

って。


ビックリしちゃった汗

絵文字も普段使わない涙←コレ使ってて。


逆にどうしたのー!?って感じでしたえーっ


いつもは「会いたい」って言っても

軽く交わされるのにエクササイズ


まぁ次会える24日まで我慢、我慢ぐぅ~。



カラオケ中、ちょっといろいろありまして

途中から1個下の男の子の悩みをずっと聞いていました。


実はカラオケの最中に失恋しちゃってハートブレイク

あたしまで、何か切なくなっちゃってあせあせ


2時間以上は、カラオケの外に出て話してたな汗


その後友達も混じって

3人でバイトの思い出話しましたぇーん...


その男の子が

「本当に●●さん(あたし)と○○さん(友達)好きだから

 辞めちゃうの本当嫌なんですけど~」

ってずっと言ってくれて嬉しかったです♪


早く元気になるといいなぁぇーん...



そして5時に終わり

帰って即効爆睡しましたZZZ


さぁて、今日は学校っす!

頑張りますはぁ~