昨日はバイト飲み~
女ばっかり~![]()
正面がよく喋る子だったから、終始喋りっぱなし![]()
だから喉ガラガラだったよー
笑
楽しかった~
バイト内恋愛のため
みんなにいろいろ突っ込まれ
惚気てしまったよ…笑
そしてクールキャラだったのに
喋り捲ってうざかったよ、あたし…笑
いやはや、お酒って怖い![]()
2次会はカラオケで、オールしました
彼氏にメールして
この前のこと謝ったら、全然気にしてなかった![]()
お酒飲むと、彼氏に会いたくてやばいんですよねぇ~![]()
もう23時過ぎてたし
昨日は会うつもりはなかったけど
「会いたいなー」って彼氏に言ったら
「今日は厳しいよ
」って言われました
別に今日会いたいってわけじゃないのに
笑
「今日はいいよー
」って言ったけど
何かすごい気にして
「明日学校最後だからさ
ちゃんと行かないといけないからさ…」
って。
ビックリしちゃった![]()
絵文字も普段使わない
←コレ使ってて。
逆にどうしたのー
って感じでした
いつもは「会いたい」って言っても
軽く交わされるのに
まぁ次会える24日まで我慢、我慢
カラオケ中、ちょっといろいろありまして
途中から1個下の男の子の悩みをずっと聞いていました。
実はカラオケの最中に失恋しちゃって![]()
あたしまで、何か切なくなっちゃって![]()
2時間以上は、カラオケの外に出て話してたな
その後友達も混じって
3人でバイトの思い出話しました
その男の子が
「本当に●●さん(あたし)と○○さん(友達)好きだから
辞めちゃうの本当嫌なんですけど~」
ってずっと言ってくれて嬉しかったです
早く元気になるといいなぁ
そして5時に終わり
帰って即効爆睡しました
さぁて、今日は学校っす!
頑張ります![]()