意気込みおはよーございます 昨日は、2時くらいに寝たんですが 4時に目覚め… その後なかなか眠れなかったです だからブログまわったり、mixi見たりしてましたー なんであんなに寝付けなかったんだろう… 今から卒論やります 明日までに分かる範囲で進めなきゃなぁ~ きっと暇つぶしにまた来ちゃいます 頑張ります