今日は予定よりも大幅に寝坊して
図書館にもあまりいれませんでした![]()
ダメ人間だわー
その後、部活に顔を出しました
夜は飲み会![]()
あたしはドMですが…笑
けっこういじるのが好きなのでSにもなれます
なので友達とヘタレメンズをめっちゃいじってました
笑
あー楽しい
飲みの後は、ラーメン

まじおっさんみたいだけど
飲みの前からラーメン食べたくて仕方なかった
笑
おいしかったー![]()
やっぱり4年同士は楽しいっす
4年間大学にいて、クラス、ゼミ、部活
その他にもいろんな出会いがあったけど
いっちばん落ち着くのはこの仲間たちです
ってか他のつながりが薄いだけなんだけど…笑
明日はぜーーーーーーったいに卒論を進めて
飲みに行きます![]()
明日はバイト@フロント飲み![]()
今日ガッツリ飲んじゃって、あんまり乗り気じゃないですが
楽しんでこようと思います
ブラッディマンディ見れなかったけど
夕方彼氏からメールが来て
録画予約しといてくれたって
よかったぁ~![]()
きっとあたしが怒ってると思ってるから
予約しといてくれたんだな
早く見たいなぁ~![]()
けど次に彼氏と会うのは24日かな…![]()
それまで楽しみにしてよーっと