今日は予定よりも大幅に寝坊して

図書館にもあまりいれませんでしたガクガク


ダメ人間だわー汗


その後、部活に顔を出しましたハート


夜は飲み会ビール


あたしはドMですが…笑

けっこういじるのが好きなのでSにもなれます水森亜土


なので友達とヘタレメンズをめっちゃいじってましたMe

あー楽しい♪


飲みの後は、ラーメンらーめんきらきら!!


まじおっさんみたいだけど

飲みの前からラーメン食べたくて仕方なかったハート赤


おいしかったー(´v`)


やっぱり4年同士は楽しいっす音符♪


4年間大学にいて、クラス、ゼミ、部活

その他にもいろんな出会いがあったけど

いっちばん落ち着くのはこの仲間たちですキラキラ


ってか他のつながりが薄いだけなんだけど…笑


明日はぜーーーーーーったいに卒論を進めて

飲みに行きます!!


明日はバイト@フロント飲みビール

今日ガッツリ飲んじゃって、あんまり乗り気じゃないですが

楽しんでこようと思います(´3`)~♪


ブラッディマンディ見れなかったけど

夕方彼氏からメールが来て

録画予約しといてくれたってニコニコ


よかったぁ~♪


きっとあたしが怒ってると思ってるから

予約しといてくれたんだなニヤリ


早く見たいなぁ~うっ・・


けど次に彼氏と会うのは24日かな…ぇ...?


それまで楽しみにしてよーっとうさぎ