今の気持ちをツラツラと書いていきます
なーんか
彼への気持ちがよく分かんなくなってます。
いや、もちろん彼のことは好きなんだけど
自分がワガママ
すぎて
逆に迷惑をかけてて嫌になります…![]()
どうやったらもっと素直になれますか?
どうやったらもっと広い心を持てますか?
分かってはいるんだけど、彼に甘えすぎてます…![]()
彼は普段は冷たいけど、心は広いと思います![]()
あたしがどんなに機嫌悪くしたって、怒ったって
いつも受け止めてくれるし
自分が悪いときは絶対すぐ謝ってくれるし。
なのにあたしは自分からはあんまり謝らないし
いっつも文句ばっかりだし![]()
あ~ぁ…嫌になるよー![]()
だからね、彼のことにもっと余裕を持っていたいんです![]()
好きすぎるから、きっとこうなっちゃうんだから
彼のことで必死にならないように必死(((( ;°Д°))))
笑
とりあえず彼とはしばらく会わないようにしよう…
ちょっと頭冷やそう…
今回のことは、きっとあたしが悪い![]()
反省…![]()
書いてても自分でよく分かんなくなっちゃった