今の気持ちをツラツラと書いていきますケアベア ホワイト



なーんか

彼への気持ちがよく分かんなくなってます。


いや、もちろん彼のことは好きなんだけど


自分がワガママうーっすぎて

逆に迷惑をかけてて嫌になります…凹む


どうやったらもっと素直になれますか?

どうやったらもっと広い心を持てますか?


分かってはいるんだけど、彼に甘えすぎてます…大泣き


彼は普段は冷たいけど、心は広いと思います虹


あたしがどんなに機嫌悪くしたって、怒ったって

いつも受け止めてくれるし

自分が悪いときは絶対すぐ謝ってくれるし。


なのにあたしは自分からはあんまり謝らないし

いっつも文句ばっかりだしだうぅ~~ん


あ~ぁ…嫌になるよー悩む


だからね、彼のことにもっと余裕を持っていたいんです号泣


好きすぎるから、きっとこうなっちゃうんだから

彼のことで必死にならないように必死(((( ;°Д°))))あせあせ


とりあえず彼とはしばらく会わないようにしよう…

ちょっと頭冷やそう…


今回のことは、きっとあたしが悪い泣

反省…だうぅ~~ん

書いてても自分でよく分かんなくなっちゃった汗