今日は中学の友達とランチしましたー
韓国料理、めっちゃうまかったぁ
韓国人の方がやってるお店で、本場の味がしました
チーズビビンパ、キムチチゲ、カクテキ、付け合せ、サラダ
飲み物にデザートまで付いてました
火曜に続き、食べすぎ![]()
![]()
そしておとといも昨日も今日もキムチチゲ食べました![]()
韓国人並み
笑
けどうまいからいいのだー

その後は友達とカラオケに繰り出し
エルレのPVを見て、2人で興奮しちゃいました
2人のライブ熱が目を覚ましました
早くライブ行きたいにゃーん
今日は中学の友達とランチしましたー
韓国料理、めっちゃうまかったぁ
韓国人の方がやってるお店で、本場の味がしました
チーズビビンパ、キムチチゲ、カクテキ、付け合せ、サラダ
飲み物にデザートまで付いてました
火曜に続き、食べすぎ![]()
![]()
そしておとといも昨日も今日もキムチチゲ食べました![]()
韓国人並み
笑
けどうまいからいいのだー

その後は友達とカラオケに繰り出し
エルレのPVを見て、2人で興奮しちゃいました
2人のライブ熱が目を覚ましました
早くライブ行きたいにゃーん