今日は中学の友達とランチしましたーナイフ&フォーク


韓国料理、めっちゃうまかったぁらぶ1


韓国人の方がやってるお店で、本場の味がしましたきらきら!!


チーズビビンパ、キムチチゲ、カクテキ、付け合せ、サラダ

飲み物にデザートまで付いてましたHeart


火曜に続き、食べすぎハート赤ハート赤


そしておとといも昨日も今日もキムチチゲ食べましたいやんっ

韓国人並み猫村1


けどうまいからいいのだーぐぅ~ハート


その後は友達とカラオケに繰り出し

エルレのPVを見て、2人で興奮しちゃいました顔


2人のライブ熱が目を覚ましましたぎゃー!!


早くライブ行きたいにゃーんネコ