今日もPCちゃんの調子がよろしくない~![]()
何度フリーズしたか…
ってことで早めに書かないと…と焦っております
笑
せっかく最近は調子いいと思ってたのになぁ
突然ですが…
あたしの部屋にはコルクボードに写真を何枚も貼ってあります
けど最近は全然写真を貼っていないため
2、3年前の写真ばっかり![]()
せっかくこの前のバイト飲みの写真を現像したので
今日ちゃちゃっと貼っておきました![]()

今まで行ったライブのチケットやポストカードも一緒にね
けど自分のセンス、あんまり納得いかないっす![]()
またやり直そう~っと![]()
そうそう、ジュビロがJ1残留しましたー
![]()
入れ替え戦の3点はすべて19歳の松浦くんが決めました![]()
実はあたし松浦くんと同じ高校でした![]()
一応2個下なんで、かぶってはいますが
まったく記憶にないなぁ…笑
けどそのときからユースに入ってたね
確か。笑
ジュビロが残ってくれて本当によかった![]()
来年は応援行くからねー
あー昨日、ライブ行って熱くなっちゃったから
騒ぎたい衝動に駆られてます
笑
カラオケ行きたーい![]()
むしろライブで騒ぎてー![]()
仕方ねー
お風呂の鼻歌で我慢します
笑
明日はー
彼に会えるのかなー
何も約束してないけど…笑
会えるといいな![]()
でわでわ![]()