今日もPCちゃんの調子がよろしくない~号泣

何度フリーズしたか…汗


ってことで早めに書かないと…と焦っております汗


せっかく最近は調子いいと思ってたのになぁぇ...?



突然ですが…

あたしの部屋にはコルクボードに写真を何枚も貼ってありますチューリップ


けど最近は全然写真を貼っていないため

2、3年前の写真ばっかり悩む


せっかくこの前のバイト飲みの写真を現像したので

今日ちゃちゃっと貼っておきましたカッチカチやぞ!きらきら!!


今まで行ったライブのチケットやポストカードも一緒にねニコニコ

けど自分のセンス、あんまり納得いかないっすうっ・・


またやり直そう~っとあせあせッ…



そうそう、ジュビロがJ1残留しましたーsoccer*Heart

入れ替え戦の3点はすべて19歳の松浦くんが決めましたらぶ1


実はあたし松浦くんと同じ高校でしたズキュン


一応2個下なんで、かぶってはいますが

まったく記憶にないなぁ…笑

けどそのときからユースに入ってたね!!確か。笑


ジュビロが残ってくれて本当によかったうっ・・

来年は応援行くからねー!!


あー昨日、ライブ行って熱くなっちゃったから

騒ぎたい衝動に駆られてますコッショリ


カラオケ行きたーい!!

むしろライブで騒ぎてー!!


仕方ねー

お風呂の鼻歌で我慢しますちううっ


明日はー

彼に会えるのかなー


何も約束してないけど…笑


会えるといいなV


でわでわオヤスミ