今日は美術を堪能してまいりました!
いや~興味深いです。
芸術家ってすげーね!
その後は原宿で買い物してきましたー★
スカートとバッグと友達の誕プレを買いました。
しかし!
お金ないんで、これからは節約生活っす…
相変わらず母は強しですね。
母のパワーには勝てません\(゜□゜)/
さっき母と別れ、1人電車に揺られてます~
帰って彼に渡すクッキー焼きます♪
本当は昨日渡したかったんだけど
訳あって渡せなかったので明日渡したいと思います!
手紙もちゃんと書き直そう~(´ω`)
そして今日は早く寝よう~

いや~興味深いです。
芸術家ってすげーね!
その後は原宿で買い物してきましたー★
スカートとバッグと友達の誕プレを買いました。
しかし!
お金ないんで、これからは節約生活っす…
相変わらず母は強しですね。
母のパワーには勝てません\(゜□゜)/
さっき母と別れ、1人電車に揺られてます~
帰って彼に渡すクッキー焼きます♪
本当は昨日渡したかったんだけど
訳あって渡せなかったので明日渡したいと思います!
手紙もちゃんと書き直そう~(´ω`)
そして今日は早く寝よう~

