アジカン!
昨日は武道館まで行ってきましたよー☆
2階席、しかもけっこう上の方だったけどよく見えました♪
かっこよかった~(`∀´)
やはしアジカンはかっこよすですね!
彼氏は隣で相変わらず、めちゃくちゃ興奮しておりました。笑
めっちゃ叫んでたしー\(゜□゜)/笑
アンコール2回も出てきてくれたし
けっこう昔の曲いっぱい聴けたし満足です!
けど欲を言うと
大好きなワールドアパート、桜草、センスレス
聴きたかったなー(*´`)
新しいアルバムの曲はあんまり歌ってなかったですね~。
今日も武道館ですね!
あたしは行けませんが…
行くみなさん楽しんできてくださーいv(`∀´v)