アジカン!

昨日は武道館まで行ってきましたよー☆


2階席、しかもけっこう上の方だったけどよく見えました♪


かっこよかった~(`∀´)

やはしアジカンはかっこよすですね!


彼氏は隣で相変わらず、めちゃくちゃ興奮しておりました。笑

めっちゃ叫んでたしー\(゜□゜)/笑


アンコール2回も出てきてくれたし

けっこう昔の曲いっぱい聴けたし満足です!


けど欲を言うと

大好きなワールドアパート、桜草、センスレス

聴きたかったなー(*´`)


新しいアルバムの曲はあんまり歌ってなかったですね~。


今日も武道館ですね!


あたしは行けませんが…

行くみなさん楽しんできてくださーいv(`∀´v)