今日で彼氏と
1年
を迎えます。
この1年、めっちゃ短かったです![]()
彼といるとどんなときもあっという間に過ぎちゃうんだよね
あたしはこれからもきっと
文句ばっかり言ってると思う![]()
けど、これからもまだまだ彼のことを
好きになっていく自信もあります
これから社会人になって
きっと今よりもっと悩んだり辛いこともあるけど
ずっと彼と過ごしていきたいなぁ![]()
明日もラブラブな1日を過ごせるといいな![]()
今日も大好きでした![]()
明日はもっと大好きです![]()
さきほどの記事であんなこと書きましたが
一応、彼氏一筋です
笑
でわ
今から明日の支度して寝ます