今日で彼氏とハート ピンク1年ハート ピンクを迎えます。


この1年、めっちゃ短かったですあせあせ

彼といるとどんなときもあっという間に過ぎちゃうんだよね↓↓


あたしはこれからもきっと

文句ばっかり言ってると思う(´3`)~♪


けど、これからもまだまだ彼のことを

好きになっていく自信もありますズキュン


これから社会人になって

きっと今よりもっと悩んだり辛いこともあるけど

ずっと彼と過ごしていきたいなぁハート


明日もラブラブな1日を過ごせるといいなV


今日も大好きでしたハート赤

明日はもっと大好きですハート赤


さきほどの記事であんなこと書きましたが

一応、彼氏一筋です(´v`)


でわ

今から明日の支度して寝ますオヤスミ