ふー
今日もお疲れ、あたし
笑
今日はいいことがあったのだー![]()
あたしの大好きな会員の村○さん
彼のこと書いた気がしたけど
書いた記事を見つけられなかった![]()
あたしがいっちばん好き(もちろん
の方。笑)な人![]()
笑顔がかっこよくて背も高くて
けど飾ってなくて、モテなさそうな感じ←かなり失礼
友達曰く、あたしの彼氏に似てるみたいです![]()
しかし…村○さん
あたしが入ってない月曜に退会届を出したらしく
今月で辞めちゃうの~![]()
まじでショックで、立ち直れません![]()
今日も来てたけど何か切なかった~
そして村○さんが帰るとき
あたしがちょうどカードを受け取ったんです![]()
そしたら![]()
村○さんが話しかけてくれたの~![]()

その話もけっこう私的な話で嬉しかったです
まじで顔赤くなっちゃったもん![]()
軽く恋だな
笑
これからいっぱい話しかけよ~![]()
退会しないでほしいよ~![]()
今日いちばんテンション上がったできごとです
笑