ふーカピバラ

今日もお疲れ、あたしちらっ


今日はいいことがあったのだー(´v`)


あたしの大好きな会員の村○さん♪


彼のこと書いた気がしたけど

書いた記事を見つけられなかったあせあせ


あたしがいっちばん好き(もちろんらぶの方。笑)な人ポポッ


笑顔がかっこよくて背も高くて

けど飾ってなくて、モテなさそうな感じ←かなり失礼ワラ

友達曰く、あたしの彼氏に似てるみたいです笑


しかし…村○さん

あたしが入ってない月曜に退会届を出したらしく

今月で辞めちゃうの~うっ・・

まじでショックで、立ち直れませんガクリ


今日も来てたけど何か切なかった~くま


そして村○さんが帰るとき

あたしがちょうどカードを受け取ったんです笑顔


そしたら!!

村○さんが話しかけてくれたの~ポポッビックリ


その話もけっこう私的な話で嬉しかったですらぶ1

まじで顔赤くなっちゃったもんハート赤


軽く恋だなちら・・


これからいっぱい話しかけよ~(´v`)

退会しないでほしいよ~号泣


今日いちばんテンション上がったできごとです(´3`)~♪