ブログネタ:会話中の沈黙、耐えられる?
参加中あたしは話してる人によって違いますね

仲いい人とは基本、沈黙全然ヘイキ

あたしは元からそんなにおしゃべりではないので
話すことなかったり、話す気分じゃないときは
無理にしゃべりません
笑
笑彼氏と一緒にいるときは全然平気~
仲いい友達も平気~
けど、そんなに仲良くない人といるときって
やっぱり沈黙が気になったりします

バイトで新人さんと一緒になったときとか
飲み会であんまり知らない人の隣になっちゃったときとか
けどあたしはけっこうひどい人なので
自分からあんまり話しかけないっす
笑
気になるけど、話しかけてまで打破する勇気はないっす
←ヘタレ。笑
←ヘタレ。笑