会話中の沈黙、耐えられる? ブログネタ:会話中の沈黙、耐えられる? 参加中

あたしは話してる人によって違いますね芽
仲いい人とは基本、沈黙全然ヘイキハート

あたしは元からそんなにおしゃべりではないので
話すことなかったり、話す気分じゃないときは
無理にしゃべりません汗

彼氏と一緒にいるときは全然平気~(´v`)
仲いい友達も平気~(´v`)

けど、そんなに仲良くない人といるときって
やっぱり沈黙が気になったりしますあせあせ

バイトで新人さんと一緒になったときとか顔2
飲み会であんまり知らない人の隣になっちゃったときとか顔2

けどあたしはけっこうひどい人なので
自分からあんまり話しかけないっすコソコソ・・

気になるけど、話しかけてまで打破する勇気はないっすコッショリ←ヘタレ。笑