昨日は結局寝てしまいました~![]()
考えてみれば前日は5時に寝たんだった![]()
大好きなさまぁ~ずさまぁ~ずがやってるにも関わらず
化粧したままベッドにうなだれてたよ![]()
ハッとして
←最近は睡魔<美容
やべ~化粧落とさなきゃぁ
と起きて
顔洗って、すぐ寝ちゃいました
今朝は9時半に起きて
急いでDVD返しに行きました![]()
最近、DVD借りても見れないことが多い![]()
あ~ダメダメだぁ
今日は家事をササッとこなし
バイト行ってくるかなぁ~
ちょっと前に夢を見ました![]()
mixiの夢でした
笑
mixi見たら、彼氏が退会してたのが発覚して
けど彼氏は新しいIDで再入会してたんです
あたしは彼氏のページだと気づかずに
うっかり足あとを踏んでしまい
やっちまった感でいっぱい
笑
そして焦りまくりで、あたしだとバレないように
プロフィールを変えようかとか
いろいろ考えてたところで目覚めました
めっちゃ焦ってました、あたし![]()
だって、退会したのに新しいIDまでチェックしてるなんて…
それこそストーカーちっくじゃん![]()
そんなに気になるならマイミクになれよって話だし![]()
リアルすぎて焦ったわ
笑
あたしの彼は性格的に自分からマイミク申請は絶対しない感じです
けどちょいちょいあたしに
「マイミクになってもいいよー
」
って言ってきます
別にあたしはなりたくないんだけど…
それはマイミク申請してこいっていう遠まわしな誘いでしょうか…
だって…あたしけっこう彼氏の愚痴書いてるし
見られたら困る日記がチラホラ…
無理だな
笑
さてさて活動始めますかぁ
