昨日は結局寝てしまいました~ガクリ


考えてみれば前日は5時に寝たんだったはぁ~

大好きなさまぁ~ずさまぁ~ずがやってるにも関わらず

化粧したままベッドにうなだれてたよガーン


ハッとしてはっおまめ←最近は睡魔<美容

やべ~化粧落とさなきゃぁがーん!!と起きて

顔洗って、すぐ寝ちゃいましたぇ...?


今朝は9時半に起きて

急いでDVD返しに行きましたあせあせ


最近、DVD借りても見れないことが多い泣

あ~ダメダメだぁブゥー


今日は家事をササッとこなし

バイト行ってくるかなぁ~ニコニコ


ちょっと前に夢を見ましたヒヨコ

mixiの夢でしたP.C*


mixi見たら、彼氏が退会してたのが発覚して

けど彼氏は新しいIDで再入会してたんです芽


あたしは彼氏のページだと気づかずに

うっかり足あとを踏んでしまい

やっちまった感でいっぱいガーン


そして焦りまくりで、あたしだとバレないように

プロフィールを変えようかとか

いろいろ考えてたところで目覚めましたおはよ。


めっちゃ焦ってました、あたし汗


だって、退会したのに新しいIDまでチェックしてるなんて…

それこそストーカーちっくじゃん大泣き

そんなに気になるならマイミクになれよって話だし・・・。


リアルすぎて焦ったわ笑


あたしの彼は性格的に自分からマイミク申請は絶対しない感じです汗


けどちょいちょいあたしに

「マイミクになってもいいよーてへッ☆

って言ってきます顔2


別にあたしはなりたくないんだけど…

それはマイミク申請してこいっていう遠まわしな誘いでしょうか…笑


だって…あたしけっこう彼氏の愚痴書いてるしコソコソ・・

見られたら困る日記がチラホラ…あせあせッ…


無理だなMe


さてさて活動始めますかぁネコ↑