シパシパする…・・・。


昨日は眠くならなくて、ハッと思いついて

記念日に彼氏にあげる手紙を書いてましたハート



なんとなく適当に書いてたら

書きたいことが多くて、何かテンションも上がってきちゃって

結局寝たのは5時前でしたエクササイズ



自分でこの1年間を振り返ってて

1年前の今頃を思い出していましたハート


そしたら1年前、あたしがどんだけ彼氏のことを想っていたかを

伝えたいなぁ~って思ったんですV


今考えると、本当に幸せだったなぁって思いますキラキラ


大好きな彼と話せるだけで

メールできるだけで

送ってもらえるだけで

うちに来てもらえるだけで

幸せすぎて、死にそうなくらい嬉しかったことを今でも覚えていますでへへ


それを思い出すと、今のあたしなんて幸せすぎるんだなぁ~って感じますセクシートハート


愛されてなーいって嘆いてるのなんて贅沢ですね悩む


1*年記念日は

手作りクッキーと手紙を渡そうと思いますハート



昨日、バイトのときに

フロントの女の子Yさんと初めて恋バナをしましたにこにこ

実はあたし、この子だとっても苦手でした…サーーッッ・・・


けど最近火曜日のシフトが同じになるようになって

少しずつ仲も縮まりつつありますハート


昨日「クリスマスはどうするの?」ってYさんに聞いたんですケアベア グリーン

Yさん、彼氏いるしね音符


そしたら「あたし彼氏と別れちゃったんだぁ…」ってエクササイズあせあせ


どうやら1ヶ月前くらいに別れちゃったみたいです泣


うちらと同じ1年くらい付き合ってて

もう別れ際はお互い冷めてたみたいだけど

やっぱり急にいなくなるとポッカリ穴が開いたみたいだって言ってました号泣


何かすごく切なくなりました汗(クマset)

そしてその後も恋バナに花を咲かせましたお花


今までプライベートな話はまったくしてなかったうちらは

恋バナを通してかなり仲を深めました笑顔←思ってるのはあたしだけ?笑


今まで嫌っててごめんね大泣きと心で懺悔をしたのでした泣く


あたしは人見知りなので

人と付き合うとき、マイナスだうぅ~~んから入ってしまうことが多いんですどよーん


悪い癖なんですが

しかし、その分仲良くなっていくと上がることしかないので

その人のことを嫌うことはあんまりないですにこにこ


まぁもちろん例外もありますが…ちらっあせあせ


けど少しでも仲良くなれて嬉しかったなぁハート

その子、けっこうみんなから好かれてないんですよね…汗


けど、みんな~

けっこういい子よ、Yさん!!