ふーテレビ


今日はお昼に学校行って

部活のアルバムの写真を撮ってきましたにこにこ


久しぶりにユニフォーム着たわ笑顔キラキラ


その後個人写真撮って

4年生のみんなとごはん食べましたお食事


相変わらず楽しいわぁひよこ音符


スノボ行くって言ってるけど結局計画できず~うう


まぁうちらは率先してやる子がいないので

いっつもこんな感じです顔7


彼氏とスノボは嫌だけど部活でスノボは楽しみ笑


だって彼氏と2人で行ったって

彼、スノボうまいから足手まといなんだもん汗


部活だとうまい子も初心者の子もいるから

楽しめるんだよね~カピバラ


あたしは男子部のマネしてて

マネがあたし1人なので紅一点Heart(笑)ですが


まったく女に見られていないサーーッッ・・・ため

泊まりで行っても同部屋ですぼー


去年は彼氏には同部屋ってこと言ってないけど

言ったら嫌がるかな~悩む


ってか彼氏は嫌がっても、きっと口に出さないから

分かんないんだよね~だうぅ~~ん


そうゆうの口に出してほしいですあせ

ヤキモチとか言ってほしい!!


おっと~はぁ~


4時からバイトなので

そろそろ支度して行ってきます↑↑


でわぬんハート薄い赤