ふー
今日はお昼に学校行って
部活のアルバムの写真を撮ってきました![]()
久しぶりにユニフォーム着たわ

その後個人写真撮って
4年生のみんなとごはん食べました
相変わらず楽しいわぁ
![]()
スノボ行くって言ってるけど結局計画できず~
まぁうちらは率先してやる子がいないので
いっつもこんな感じです
笑
彼氏とスノボは嫌だけど部活でスノボは楽しみ
だって彼氏と2人で行ったって
彼、スノボうまいから足手まといなんだもん
部活だとうまい子も初心者の子もいるから
楽しめるんだよね~
あたしは男子部のマネしてて
マネがあたし1人なので紅一点
(笑)ですが
まったく女に見られていない
ため
泊まりで行っても同部屋です
笑
去年は彼氏には同部屋ってこと言ってないけど
言ったら嫌がるかな~![]()
ってか彼氏は嫌がっても、きっと口に出さないから
分かんないんだよね~![]()
そうゆうの口に出してほしいです
ヤキモチとか言ってほしい![]()
おっと~![]()
4時からバイトなので
そろそろ支度して行ってきます
でわぬん![]()