どーも
こんばんわ
学校に
返しに行ったら
時間過ぎてます
と言われ
受け取ってもらえず帰されました…![]()
まぁね
確実に100パーセントあたしが悪いっすよ
けど時間勘違いしてたんだもん![]()
6時までだと思ったんだもん![]()
そのためだけに学校行ったのにー![]()
まぁあたしが悪いんですけどー
けどもっと優しく言ってくれてもいいじゃーん
だから大学の職員ってきらーい![]()
みんな愛想悪いし偉そうだし~![]()
ふーんだ
ってか生理ひどくてちょっと辛~い
お腹が微妙に痛くて、不快感
けどまぁ耐えられるレベルです![]()
そうそう、昨日彼氏が
「3月どっか行きたいとこある
」
って聞いてくれたんですー
旅行考えてくれてるみたいで![]()
あたしは台湾でちょっと懲りてたので(笑)
旅行はしばらくいいやぁ…って思ってたので予想外
けど次は国内がいいなぁ![]()
そうやって考えてたら1個行きたいとこあった![]()
USJ行きたーい
今度彼に提案してみよーっと