どーもネコこんばんわ月夜




学校にP.C*返しに行ったら


時間過ぎてます(´,_ゝ`)プッと言われ


受け取ってもらえず帰されました…ガクリ




まぁね


確実に100パーセントあたしが悪いっすよ




けど時間勘違いしてたんだもん号泣


6時までだと思ったんだもん号泣




そのためだけに学校行ったのにーだうぅ~~ん


まぁあたしが悪いんですけどーあせあせ




けどもっと優しく言ってくれてもいいじゃーん!!


だから大学の職員ってきらーいはぁ~




みんな愛想悪いし偉そうだし~ためいき




ふーんだちううっ




ってか生理ひどくてちょっと辛~いうおー


お腹が微妙に痛くて、不快感汗(クマset)




けどまぁ耐えられるレベルですキラキラ






そうそう、昨日彼氏が


「3月どっか行きたいとこある!?


って聞いてくれたんですーセクシートハート




旅行考えてくれてるみたいでポポッ




あたしは台湾でちょっと懲りてたので(笑)


旅行はしばらくいいやぁ…って思ってたので予想外ガクガク




けど次は国内がいいなぁきらきら!!




そうやって考えてたら1個行きたいとこあった↑




USJ行きたーいハート




今度彼に提案してみよーっとheart+kira*