久しぶりに月曜日、さぼっちゃったYO!
だって寒くて家から出たくないんだもん…
ダメ人間炸裂
けどね
を返しに行かないといけないので
どうせ学校行かなきゃいけないんすよねぇ
なら授業出ろよって話
その通り![]()
けど課題やってないし卒論も進んでないので
行ってもしょうがないんすー![]()
気持ちも回復したので
今日からガッツリ頑張りたいと思います

昨日彼氏と話してた時に
「トレーニングして筋肉痛だよ~
」って言ったら
「だから走ってるときにガクッてなったの?」
って言ってくるからビックリしました
走ってたけど途中で歩きに変えたんです
そしたら一瞬、意識が飛んで
フラ~っと眩暈というかガクッてなって
危うくトレッドミルから落ちそうになったんです![]()
それを彼氏に見られてて~![]()
まさか見られてるとは思わなかったから
恥ずかしかったです…
だってすんげー慌ててたもん…あたし
「見てたの
?」って聞いたら
「俺が見てないとでも思ってたの![]()
」って…
そして「だって俺ストーカーだもん
」って…
![]()
![]()
あらあら![]()
普通だったらキモイ発言ですが…
彼氏だったら嬉しいと感じてしまうよ
笑
まぁうすうす感じてたよ
あたしが運動してるときの彼の視線は…
笑
もーあたしのことが大好きなのね![]()
(たぶん、暇な時間でやることがないだけ。笑)
なーんて
笑
そんなこと言ってないで課題やりまーす
![]()
