久しぶりに月曜日、さぼっちゃったYO!

だって寒くて家から出たくないんだもん…コタツでみかん


ダメ人間炸裂お願い


けどねP.C*を返しに行かないといけないので

どうせ学校行かなきゃいけないんすよねぇ汗


なら授業出ろよって話??


その通りエクササイズ


けど課題やってないし卒論も進んでないので

行ってもしょうがないんすーだうぅ~~ん


気持ちも回復したので

今日からガッツリ頑張りたいと思います音符キラキラ


昨日彼氏と話してた時に

「トレーニングして筋肉痛だよ~凹む」って言ったら


「だから走ってるときにガクッてなったの?」

って言ってくるからビックリしました!!


この日(→ダッシュ )は体調が優れず

走ってたけど途中で歩きに変えたんですためいき

そしたら一瞬、意識が飛んで

フラ~っと眩暈というかガクッてなって

危うくトレッドミルから落ちそうになったんですぼー

それを彼氏に見られてて~ガクガク

まさか見られてるとは思わなかったから

恥ずかしかったです…ちーん

だってすんげー慌ててたもん…あたし汗

「見てたの風邪?」って聞いたら

「俺が見てないとでも思ってたのフッ!?」って…がーん

そして「だって俺ストーカーだもんちらっ」って…ムムムムムム

あらあら(´v`)

普通だったらキモイ発言ですが…

彼氏だったら嬉しいと感じてしまうよハート薄い赤

まぁうすうす感じてたよハート

あたしが運動してるときの彼の視線は…らぶ1

もーあたしのことが大好きなのねはぁ~

(たぶん、暇な時間でやることがないだけ。笑)

なーんてハート赤

そんなこと言ってないで課題やりまーす悩む汗(クマset)