ブラブラ買い物して
ごはん食べて
彼氏は駅に
止めてたけど
あたしはそこの駅からは電車
彼氏が買い物中から
「今日は帰るの
」って言ってきて
彼氏んち来てほしいんだなぁ~
って分かったけど
意地悪して「うん、帰るよー
」って言ってました。
彼氏が2ケツしてくれて、帰ってるときも
「今日どうするの
」ってまた聞いてきて
コイツかわいいなぁ~
って思いました![]()
来てほしいなら「来て」って言えばいいのに~![]()
「うち来たらいっぱい
愛
注いであげるよ」
って言われたので
「じゃぁ行くー
」と
アッサリ行ってしまいました
笑
しばらく一緒に
見てまーったりしてたけど
彼氏といるからかバイト疲れなのか
あたしはすぐに眠たくなっちゃいました
だから昨日は少し早めにお布団へ入ったのでした![]()