ブラブラ買い物してショッピングごはん食べてランチ


彼氏は駅に自転車止めてたけど

あたしはそこの駅からは電車総武線



彼氏が買い物中から

「今日は帰るの!?」って言ってきて

彼氏んち来てほしいんだなぁ~ハートって分かったけど

意地悪して「うん、帰るよーおうち」って言ってました。




彼氏が2ケツしてくれて、帰ってるときも

「今日どうするの!?」ってまた聞いてきて

コイツかわいいなぁ~きゅーんって思いましたワラ



来てほしいなら「来て」って言えばいいのに~(´v`)



「うち来たらいっぱいハート赤ハート赤注いであげるよ」

って言われたのでいやんっ「じゃぁ行くーでへへ」と

アッサリ行ってしまいました♪



しばらく一緒にTV見てまーったりしてたけど

彼氏といるからかバイト疲れなのか

あたしはすぐに眠たくなっちゃいましたZZZ



だから昨日は少し早めにお布団へ入ったのでしたおやすみ