バイト終わり
まじで1日中寒すぎでした
けど無事終わって安心
早くあったかいお家に帰りたい
バイト終わって携帯見たら彼氏からメールきてた
すんごい恐縮そうに今日会えるか聞いてきた
笑
なんかこっちが申し訳ない感じさえしちゃったよ
笑
そろそろ許してあげなきゃかわいそうだな
今日は仲直りします

まじで1日中寒すぎでした

けど無事終わって安心

早くあったかいお家に帰りたい

バイト終わって携帯見たら彼氏からメールきてた

すんごい恐縮そうに今日会えるか聞いてきた
笑なんかこっちが申し訳ない感じさえしちゃったよ
笑そろそろ許してあげなきゃかわいそうだな

今日は仲直りします
