バイト終わりドキドキ

まじで1日中寒すぎでした雪
けど無事終わって安心キラキラ

早くあったかいお家に帰りたいしょぼん

バイト終わって携帯見たら彼氏からメールきてたニコニコ

すんごい恐縮そうに今日会えるか聞いてきたショック!

なんかこっちが申し訳ない感じさえしちゃったよあせる


そろそろ許してあげなきゃかわいそうだなしょぼん

今日は仲直りしますDASH!