ちゃんと7時に目覚めて、今からバイト
電車に乗ってます
外はまじでくっそ寒いっす


飲みたくもないけどホットのお茶買いました
あったけ~
昨日はポジティブシンキングでお布団に入ったけど
やっぱり眠れなくって、ネガティブシンキングの優勢でした

あんな運動したのに眠れないなんて…
まだまだ運動量が足りないのか
また昨日は泣いてしまった

心にぽっかり穴が開いたみたいに寒いです
どーしてこんなに近くにいるのに遠いんだろー
今日連絡なかったら自分から連絡してみます
たぶんこのまま意地張って1人でいたらおかしくなる
今日のバイト、本当いや。笑
寒いの大の苦手
冬の派遣活動は今日でおしまいだな
笑
でわ頑張ってきます

電車に乗ってます

外はまじでくっそ寒いっす



飲みたくもないけどホットのお茶買いました

あったけ~

昨日はポジティブシンキングでお布団に入ったけど
やっぱり眠れなくって、ネガティブシンキングの優勢でした


あんな運動したのに眠れないなんて…
まだまだ運動量が足りないのか

また昨日は泣いてしまった


心にぽっかり穴が開いたみたいに寒いです

どーしてこんなに近くにいるのに遠いんだろー
今日連絡なかったら自分から連絡してみます
たぶんこのまま意地張って1人でいたらおかしくなる

今日のバイト、本当いや。笑
寒いの大の苦手

冬の派遣活動は今日でおしまいだな
笑でわ頑張ってきます
