ちゃんと7時に目覚めて、今からバイトアップ

電車に乗ってます電車

外はまじでくっそ寒いっす雪あせるあせる

飲みたくもないけどホットのお茶買いましたお茶
あったけ~ドキドキ

昨日はポジティブシンキングでお布団に入ったけど
やっぱり眠れなくって、ネガティブシンキングの優勢でしたシラーあせる

あんな運動したのに眠れないなんて…
まだまだ運動量が足りないのかしょぼん

また昨日は泣いてしまったダウンダウン

心にぽっかり穴が開いたみたいに寒いですガーン

どーしてこんなに近くにいるのに遠いんだろー

今日連絡なかったら自分から連絡してみます

たぶんこのまま意地張って1人でいたらおかしくなるあせる


今日のバイト、本当いや。笑
寒いの大の苦手ショック!

冬の派遣活動は今日でおしまいだな得意げ

でわ頑張ってきますパー