お風呂入ったらあったまってスッキリしたー![]()
明日のバイト、休んでしまおうかなぁ~
という怠け心が出てたけど
ちゃんと行きます
サボリはよくないよね
明日は大学の試合のお手伝いです![]()
だから外なんだよー
絶対寒いじゃん
けどまぁ夕方で終わるし、頑張るかな
![]()
今日はいろいろ疲れたので
スーパーサッカーを見て←Jリーグ大切な時期だからね!笑
すぐ寝ます![]()
彼氏とのこと
どうしようかお風呂で考えてました
どうしようもないけど(笑)
そろそろ彼氏のこと許してあげないと来週記念日だし…
こんなモヤモヤで過ごすのも嫌だからね![]()
彼氏から連絡来るかなー
あたしだって彼に会いたいよ
もう1週間以上、まともに話してないからね
明日連絡来なかったら
記念日までたぶん会えないな…
うーーーーーーん
まぁ明日考えよう
笑
考えるのやーめた![]()
じゃあまた明日~![]()
おやすみなさーい![]()