お風呂入ったらあったまってスッキリしたーぼー


明日のバイト、休んでしまおうかなぁ~

という怠け心が出てたけど


ちゃんと行きますアゲアゲ

サボリはよくないよねくま


明日は大学の試合のお手伝いです汗

だから外なんだよー↓↓


絶対寒いじゃんサーーッッ・・・


けどまぁ夕方で終わるし、頑張るかなカッチカチやぞ!きらきら!!


今日はいろいろ疲れたので

スーパーサッカーを見て←Jリーグ大切な時期だからね!笑

すぐ寝ますびっくり


彼氏とのこと

どうしようかお風呂で考えてました大泣き


どうしようもないけど(笑)

そろそろ彼氏のこと許してあげないと来週記念日だし…

こんなモヤモヤで過ごすのも嫌だからね号泣



彼氏から連絡来るかなー


あたしだって彼に会いたいよ


もう1週間以上、まともに話してないからね


明日連絡来なかったら

記念日までたぶん会えないな…


うーーーーーーん


まぁ明日考えよう汗

考えるのやーめた(´,_ゝ`)プッ


じゃあまた明日~手

おやすみなさーいおやすみ