ただいまー

帰宅しました。


まじで疲れた…


久々だったからかな?

それともメンタルがやばいから?


とにかくグッタリ。


レッスン1本出て

すでに疲れハンパねぇ~。笑


その後走ったけど

生理前で胸が張って痛くて

走りづらかった…


彼氏がいたけど

気にしないようにしてるんだけど

やっぱり気になっちゃった(´・ω・`)


彼氏は走ってるときはちょっと離れた所に

立ってたんだけど


途中でトイレに行って、戻ろうとしたら

彼氏がトイレの付近に移動してた。


待ち伏せ?笑


彼氏はきっとあたしに

話しかけて欲しかったんだろうけど


あたしは下向いて素通りしました


ひどい?

あたしひどいよね?笑


けどさ、話したいなら

話しかけてくれればいいじゃん!


なんかそれでモヤモヤしちゃって

走ってても気持ち良くなかったです…


むしろ気になっちゃって

「あたし最悪だーきっと彼氏今頃凹んでるんだろうなぁ…」

って自己嫌悪に陥ってました…


その後も

いっつも話しかけてくる彼氏は

シャットダウンオーラのあたしには

話しかけず、そのまま帰ってきました。


途中からなんかおなか痛くなったり

フラ~と眩暈?がして、げんなりです。

歩いてたら汗がひいてきて寒くなっちゃったし!笑


なんかメンタルが体に出すぎですね。笑


さっきうちに帰ってきて

寒いので、先にお風呂入ってきます



彼氏から連絡・・・

来ないだろうなぁ・・・


なんかどうすればいいんだろうー

よく分んないやー