ただいまー
帰宅しました。
まじで疲れた…
久々だったからかな?
それともメンタルがやばいから?
とにかくグッタリ。
レッスン1本出て
すでに疲れハンパねぇ~。笑
その後走ったけど
生理前で胸が張って痛くて
走りづらかった…
彼氏がいたけど
気にしないようにしてるんだけど
やっぱり気になっちゃった(´・ω・`)
彼氏は走ってるときはちょっと離れた所に
立ってたんだけど
途中でトイレに行って、戻ろうとしたら
彼氏がトイレの付近に移動してた。
待ち伏せ?笑
彼氏はきっとあたしに
話しかけて欲しかったんだろうけど
あたしは下向いて素通りしました
ひどい?
あたしひどいよね?笑
けどさ、話したいなら
話しかけてくれればいいじゃん!
なんかそれでモヤモヤしちゃって
走ってても気持ち良くなかったです…
むしろ気になっちゃって
「あたし最悪だーきっと彼氏今頃凹んでるんだろうなぁ…」
って自己嫌悪に陥ってました…
その後も
いっつも話しかけてくる彼氏は
シャットダウンオーラのあたしには
話しかけず、そのまま帰ってきました。
途中からなんかおなか痛くなったり
フラ~と眩暈?がして、げんなりです。
歩いてたら汗がひいてきて寒くなっちゃったし!笑
なんかメンタルが体に出すぎですね。笑
さっきうちに帰ってきて
寒いので、先にお風呂入ってきます
彼氏から連絡・・・
来ないだろうなぁ・・・
なんかどうすればいいんだろうー
よく分んないやー