ブログネタ:自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた
参加中今まで好きになった人たちの共通点…
実はあるんですよねぇ

みんなスポーツやってる(orやってた)人

けど男の人ってけっこうみんなそうかな
今の彼氏はテニス歴6年、水泳も何年もやってたし
小さい頃はサッカーも野球もやってました

元彼はもちろん運動部

その前の彼氏もバスケと柔道やってたし

片思いしてたⅠさんもバドとフットサルやってたな
中学、高校の片思いの相手もみーんな運動部でした

あたしスポーツマンが大好きなんですよね
笑
笑汗フェチなので
笑
笑そして中身の共通点は誠実な人ばかりです
(Ⅰさんを除いて。笑)
付き合うなら絶対、誠実で心があったかい
信じられる人じゃなきゃダメだな

付き合ってきた彼氏さんたちはみんなそんな人たちばっかりです
なので、あたしの好きになるタイプは

で決まりですな(´∀`)笑
これはきっと何年経っても変わりません