自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた ブログネタ:自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた 参加中

今まで好きになった人たちの共通点…

実はあるんですよねぇケアベア グリーン

みんなスポーツやってる(orやってた)人ハート薄い赤ハート赤

けど男の人ってけっこうみんなそうかなはぁ~

今の彼氏はテニス歴6年、水泳も何年もやってたし
小さい頃はサッカーも野球もやってました(´v`)

元彼はもちろん運動部バドミントン

その前の彼氏もバスケと柔道やってたしきらきら!!

片思いしてたⅠさんもバドとフットサルやってたなぼー

中学、高校の片思いの相手もみーんな運動部でしたらぶ1

あたしスポーツマンが大好きなんですよね心
汗フェチなのででへへ

そして中身の共通点は誠実な人ばかりです(´v`)
(Ⅰさんを除いて。笑)

付き合うなら絶対、誠実で心があったかい
信じられる人じゃなきゃダメだなちら・・

付き合ってきた彼氏さんたちはみんなそんな人たちばっかりです↑


なので、あたしの好きになるタイプは

ハート心のあたたかいスポーツマンハート

で決まりですな(´∀`)笑
これはきっと何年経っても変わりません(´,_ゝ`)プッ