今日はうちのPCちゃんに代わり

学校からノートPCを借りてまいりましたブタ


もう全然使えないんだものガクリ

うちのPCちゃんP.C*


けどあたしはけっこう機械音痴なので

学校のPCを自宅のネットに繋ぐのに

苦戦しました…どよーん


けど何とか完了TDL


今からレポートをがんばりますドラの手

果たして週末で終わるのかしら~汗


やることがたくさんある~ぼー


とりあえず

週末にレポートを終わらし

明日は移動時間に卒論の本を読み


あとは部屋のそうじかな凹む


ううーん

よしびっくり頑張ります顔7