今日はうちのPCちゃんに代わり
学校からノートPCを借りてまいりました
もう全然使えないんだもの
うちのPCちゃん
けどあたしはけっこう機械音痴なので
学校のPCを自宅のネットに繋ぐのに
苦戦しました…
けど何とか完了
今からレポートをがんばります
果たして週末で終わるのかしら~
やることがたくさんある~
とりあえず
週末にレポートを終わらし
明日は移動時間に卒論の本を読み
あとは部屋のそうじかな
ううーん
よし
頑張ります
今日はうちのPCちゃんに代わり
学校からノートPCを借りてまいりました
もう全然使えないんだもの
うちのPCちゃん
けどあたしはけっこう機械音痴なので
学校のPCを自宅のネットに繋ぐのに
苦戦しました…
けど何とか完了
今からレポートをがんばります
果たして週末で終わるのかしら~
やることがたくさんある~
とりあえず
週末にレポートを終わらし
明日は移動時間に卒論の本を読み
あとは部屋のそうじかな
ううーん
よし
頑張ります