病んでても、あたしはバイト先では絶対出しません!

まぁ自然とバイト先では元気になれるってのもあるけど、病んでたら迷惑だしねパー←現実的。笑

だからバイトしてると逆に楽なんだよな~ドキドキ

明るい元気な自分でいられるからにひひアップ

最近は1人でこの時間を過ごすのがすごく嫌だったけど、ちょっと落ち着いたかなニコニコ

明日は久しぶりにトレーニングするし、ストレスを全部汗で出してこようと思います晴れ

なんか今日みんなといろいろ話して、クヨクヨしてたらダメだなぁ~って感じましたクローバー

元気な方があたしらしいや得意げ

クヨクヨは今日まで!!
明日からまた元気で前向きにがんばりますにひひドキドキ

とりあえずレポートは明日までに終わらすべニコニコ

まぁまだ彼氏は許しませんが…ハートブレイク

寝れるかわかんないけど
お布団入ってダラダラしますヒヨコ

おやすみなさいぐぅぐぅ