病んでても、あたしはバイト先では絶対出しません!
まぁ自然とバイト先では元気になれるってのもあるけど、病んでたら迷惑だしね
←現実的。笑
だからバイトしてると逆に楽なんだよな~
明るい元気な自分でいられるから

最近は1人でこの時間を過ごすのがすごく嫌だったけど、ちょっと落ち着いたかな
明日は久しぶりにトレーニングするし、ストレスを全部汗で出してこようと思います
なんか今日みんなといろいろ話して、クヨクヨしてたらダメだなぁ~って感じました
元気な方があたしらしいや
クヨクヨは今日まで
明日からまた元気で前向きにがんばります

とりあえずレポートは明日までに終わらすべ
まぁまだ彼氏は許しませんが…
笑
寝れるかわかんないけど
お布団入ってダラダラします
おやすみなさい
まぁ自然とバイト先では元気になれるってのもあるけど、病んでたら迷惑だしね
←現実的。笑だからバイトしてると逆に楽なんだよな~

明るい元気な自分でいられるから


最近は1人でこの時間を過ごすのがすごく嫌だったけど、ちょっと落ち着いたかな

明日は久しぶりにトレーニングするし、ストレスを全部汗で出してこようと思います

なんか今日みんなといろいろ話して、クヨクヨしてたらダメだなぁ~って感じました

元気な方があたしらしいや

クヨクヨは今日まで

明日からまた元気で前向きにがんばります


とりあえずレポートは明日までに終わらすべ

まぁまだ彼氏は許しませんが…
笑寝れるかわかんないけど
お布団入ってダラダラします

おやすみなさい
