うちのパソコンちゃん
もうご臨終かも。

開始30分も経ってないし
普通にネット見てただけなのに
エラーが出て動かなくなるショック!

そして強制終了。


古いからなぁ…あせる

けど卒論のこの時期にあせる

勘弁しておくれしょぼん