ふうー
帰宅しました!
今日のバイトも
生意気なちびっ子たちに
頭を抱えつつ
かわいい子どもたちに癒されました![]()
今日は人が多かったので
みんなでおしゃべりタイムがけっこうあって
友達と「最近キュンとすることがない」って
愚痴ってました
笑
「付き合っちゃうと、もうトキメキとかないよね~」
って。笑
たまーにはキュンとすることもあるけど
最近はまーったくないなぁ![]()
そんな悲しいうちらの最近のトキメキは
イケメンの会員さんに癒されること
笑
なのに、友達お気に入りの会員さんが
今日退会手続きをしたっていう…
友達の生きる気力が奪われました
笑
彼氏をあんまり見たくない今日に限って
なぜか接することが多々ありました![]()
普段は全然会わないくせにさ
けど顔見れなくて
そっけなく話しました![]()
しかもさ
普段は絶対自分から話しかけてこないくせに
今日は彼氏の横を通ったとき
なぜか「どうしたの?」って話しかけられた
別にどうもしてないですけど
彼氏はきっとあたしがまだ怒ってるのか
確かめたかったんだと思います![]()
ええ、怒ってますとも
だから「え?」って聞こえないフリして
スルーしました
←ひどい人。笑
だって意味分かんなかったし!
何でそんなこと聞くのか。
はぁ~まじ鬱!!
もう寝る!!