ふうー


帰宅しました!




今日のバイトも


生意気なちびっ子たちに


頭を抱えつつ




かわいい子どもたちに癒されました心




今日は人が多かったので


みんなでおしゃべりタイムがけっこうあって




友達と「最近キュンとすることがない」って


愚痴ってましたうう




「付き合っちゃうと、もうトキメキとかないよね~」


って。笑




たまーにはキュンとすることもあるけど


最近はまーったくないなぁガクリ




そんな悲しいうちらの最近のトキメキは


イケメンの会員さんに癒されることらぶ1




なのに、友達お気に入りの会員さんが


今日退会手続きをしたっていう…ガクガク




友達の生きる気力が奪われましたカミナリ






彼氏をあんまり見たくない今日に限って


なぜか接することが多々ありましたためいき




普段は全然会わないくせにさ顔7




けど顔見れなくて


そっけなく話しました↓↓




しかもさ


普段は絶対自分から話しかけてこないくせに


今日は彼氏の横を通ったとき


なぜか「どうしたの?」って話しかけられたじ~




別にどうもしてないですけど(´,_ゝ`)プッ




彼氏はきっとあたしがまだ怒ってるのか


確かめたかったんだと思います手




ええ、怒ってますとも!!!




だから「え?」って聞こえないフリして


スルーしましたフッ←ひどい人。笑




だって意味分かんなかったし!


何でそんなこと聞くのか。




はぁ~まじ鬱!!

もう寝る!!