ネガティブ日記ばっかりで。


あたしの気持ちとリンクして(?)

PCちゃんもご機嫌ななめのようです…


何でもエラーになって固まっちゃいます号泣


これを書いてる今も、いつフリーズするか心配で

仕方ないです…が~ん


昨日は久しぶりにめっちゃ泣いたので

朝、目が全然開きませんでしたガクブル


ちょー腫れぼったいーーー大泣き


今日は化粧が濃くなりそうですよフッ


まあもともと化粧は薄めなんでいいでしょうきらきら!!


バイト行くのダルイ…けど頑張りますアゲアゲ


その前にレポートやりますガスパール

PCちゃん、それまで頑張っておくれーびっくり



ううううううう

いろいろがんばります


流れに身を任せて


無理せずに


自分のペースで