ネガティブ日記ばっかりで。
あたしの気持ちとリンクして(?)
PCちゃんもご機嫌ななめのようです…
何でもエラーになって固まっちゃいます![]()
これを書いてる今も、いつフリーズするか心配で
仕方ないです…
昨日は久しぶりにめっちゃ泣いたので
朝、目が全然開きませんでした![]()
ちょー腫れぼったいーーー![]()
今日は化粧が濃くなりそうですよ![]()
まあもともと化粧は薄めなんでいいでしょう
笑
バイト行くのダルイ…けど頑張ります![]()
その前にレポートやります
PCちゃん、それまで頑張っておくれー
ううううううう
いろいろがんばります
流れに身を任せて
無理せずに
自分のペースで