彼氏とちょっとあって凹みまくりです

眠くないし
寝れるかわかんないけど

起きてると苦しいので
もうお布団入ります

明日は午前中部活の用事で学校行って、夕方からバイトだ

何も考える暇がないくらい忙しくなればいいな

けど明日は人多いと思うから、たぶん23時上がりだな

彼氏に会いたくないからちょうどいいか

反省すればいいさ

早く明日になってほしい

音楽聴きながら寝ます

おやすみなさい