彼氏とちょっとあって凹みまくりです
眠くないし
寝れるかわかんないけど
起きてると苦しいので
もうお布団入ります
明日は午前中部活の用事で学校行って、夕方からバイトだ
何も考える暇がないくらい忙しくなればいいな
けど明日は人多いと思うから、たぶん23時上がりだな
彼氏に会いたくないからちょうどいいか
反省すればいいさ
早く明日になってほしい
音楽聴きながら寝ます
おやすみなさい
眠くないし
寝れるかわかんないけど
起きてると苦しいので
もうお布団入ります
明日は午前中部活の用事で学校行って、夕方からバイトだ
何も考える暇がないくらい忙しくなればいいな
けど明日は人多いと思うから、たぶん23時上がりだな
彼氏に会いたくないからちょうどいいか
反省すればいいさ
早く明日になってほしい
音楽聴きながら寝ます
おやすみなさい