ドラマ松山くん、久しぶりにドラマ出演ですね(*´∀`*) うひゃひゃ まじで楽しみだわ しかも土曜21時とか いっつも暇してる時間だわ 楽しみ~ ちょっとテンション上がった この調子だー よっしゃぁ でわぬん(`∀´)