GLORY HILLのチケット引き換え

間に合わなかった…


自分、信じられない~ガクリ


今日バイトで

引き換えの番号メモったやつ

持って行くの忘れちゃって

バイト終わって急いでコンビニ行ったけど

間に合わなくて…↓↓


まじでショック…

引き換え間に合わなかったらダメだよね!?


ぴあの店行って

ブーブー言っても無理だよね!?


まじでショックすぎます。

彼氏も誘っちゃったし…


言ったら絶対、「何してんのやれやれ」って言われるガクブル


1日勘違いしてたと思いたい。。。

明日一応、また行ってみよううっ・・


引き換え期間過ぎたのに引き換えできた人なんていたり…


しませんよね…ガクリ



今日はね、それ以外にも

ちょこちょこと凹むことたっぷりで


本当に泣きそうなくらい悲しくなりました…大泣き


チャリに乗りながら

空を見つめ


「あー遠くに行きたい」

って思いました。


ひとり旅したい…大泣き



もう何にも考えたくないよー


ひとりになりたいけど

無性に寂しくなって誰かに頼りたくなる。


けど裏切られるのが怖いから

頼りきれないんだよね…


はーぁ…

実家帰ろうかな…


けど忙しいのはありがたい


忙しいと余計なこと考えなくていいからね


ネガティブ最高潮だー

どうやったら治るのかなー


とりあえず

彼氏とはしばらく会わないと思います


何かなぁ~

うーん…もう何考えてもネガティブだから

困るなぁ~大泣き


とりあえず

明日はお昼からバイトで

長いので頑張りますちーん


明日は幼児の日ハート薄い赤

かわいいかわいいちびっ子たちに癒されてこよううわぁぁぁぁ