GLORY HILLのチケット引き換え
間に合わなかった…
自分、信じられない~
今日バイトで
引き換えの番号メモったやつ
持って行くの忘れちゃって
バイト終わって急いでコンビニ行ったけど
間に合わなくて…![]()
まじでショック…
引き換え間に合わなかったらダメだよね![]()
ぴあの店行って
ブーブー言っても無理だよね
笑
まじでショックすぎます。
彼氏も誘っちゃったし…
言ったら絶対、「何してんの
」って言われる![]()
1日勘違いしてたと思いたい。。。
明日一応、また行ってみよう![]()
引き換え期間過ぎたのに引き換えできた人なんていたり…
しませんよね…![]()
今日はね、それ以外にも
ちょこちょこと凹むことたっぷりで
本当に泣きそうなくらい悲しくなりました…
チャリに乗りながら
空を見つめ
「あー遠くに行きたい」
って思いました。
ひとり旅したい…
もう何にも考えたくないよー
ひとりになりたいけど
無性に寂しくなって誰かに頼りたくなる。
けど裏切られるのが怖いから
頼りきれないんだよね…
はーぁ…
実家帰ろうかな…
けど忙しいのはありがたい
忙しいと余計なこと考えなくていいからね
ネガティブ最高潮だー
どうやったら治るのかなー
とりあえず
彼氏とはしばらく会わないと思います
何かなぁ~
うーん…もう何考えてもネガティブだから
困るなぁ~![]()
とりあえず
明日はお昼からバイトで
長いので頑張ります![]()
明日は幼児の日
かわいいかわいいちびっ子たちに癒されてこよう