ひとりの時間は好きだけど、夜ひとりでいると
すごい寂しくなるってか虚しくなるときがあります。

なんかすごいひとりぼっちっちな感じがするんだよねショック!

彼氏がいるからこそ
ひとりになると満たされてない気がしちゃうのかなぁ…ダウン

う~ん
こうゆうときって誰かと繋がっていたいって感じちゃうんだよねーしょぼん

はぁ…
部屋の模様替えでもしようかなぁ~ヒヨコ