ひとりの時間は好きだけど、夜ひとりでいると
すごい寂しくなるってか虚しくなるときがあります。
なんかすごいひとりぼっちっちな感じがするんだよね
彼氏がいるからこそ
ひとりになると満たされてない気がしちゃうのかなぁ…
う~ん
こうゆうときって誰かと繋がっていたいって感じちゃうんだよねー
はぁ…
部屋の模様替えでもしようかなぁ~
笑
すごい寂しくなるってか虚しくなるときがあります。
なんかすごいひとりぼっちっちな感じがするんだよね

彼氏がいるからこそ
ひとりになると満たされてない気がしちゃうのかなぁ…

う~ん
こうゆうときって誰かと繋がっていたいって感じちゃうんだよねー

はぁ…
部屋の模様替えでもしようかなぁ~
笑