玉木宏、別に好きじゃないんだけど

千秋先輩のときは格別に好きハート


今スマスマのビストロで

上野樹里ちゃん×玉木宏が

出てたんだけど


完璧、千秋先輩やった(´v`)


まじでカッコイイ…笑


別に演じてるわけじゃないのに…(  ゚д゚)

のだめと一緒に出てたから!?


あー素敵やぁーハート赤ハート赤


千秋先輩のあのドSなのに

たまに弱さを見せちゃう人…萌えますねきゅーん


あたしもお風呂入れてもらって

ごはん作って欲しい~らぶ1


けど別に玉木宏が好きなわけじゃないんですよ手



今日は図書館で本を5冊借りてきました!!

そう、卒論用のねぐぅ~


来週の月曜までに読んで、PCに打ち込みます!!4


宣言しておけばやる気が起きるハズ勉強


頑張りますぅ~きらきら!!


とりあえず今日は1冊目頑張りますえっ


うううーーーん

なぜか明日はつまらない1日になりそうな予感がしてます(´,_ゝ`)プッ


何ででしょうね(´,_ゝ`)プッ


きっと彼氏に会うのが気が重いから…凹む


あんまり考えすぎないこと!!

(どうしても悪いほうに考えちゃうからね)


ネガティブにならないこと!!

(思っているよりも現実は明るい…ハズ)


彼氏のことをあんまり気にしないこと!!

(バイトに差し支える恐れアリ 笑)


よぉしきらきら!!

今日から12月だし、去年以上にHAPPYな月にするぞぉプレゼント