玉木宏、別に好きじゃないんだけど
千秋先輩のときは格別に好き
笑
今スマスマのビストロで
上野樹里ちゃん×玉木宏が
出てたんだけど
完璧、千秋先輩やった![]()
まじでカッコイイ…笑
別に演じてるわけじゃないのに…
のだめと一緒に出てたから
笑
あー素敵やぁー![]()
笑
千秋先輩のあのドSなのに
たまに弱さを見せちゃう人…萌えますね
笑
あたしもお風呂入れてもらって
ごはん作って欲しい~![]()
けど別に玉木宏が好きなわけじゃないんですよ
笑
今日は図書館で本を5冊借りてきました
そう、卒論用のね
来週の月曜までに読んで、PCに打ち込みます
宣言しておけばやる気が起きるハズ
頑張りますぅ~![]()
とりあえず今日は1冊目頑張ります
うううーーーん
なぜか明日はつまらない1日になりそうな予感がしてます
何ででしょうね
きっと彼氏に会うのが気が重いから…![]()
あんまり考えすぎないこと
(どうしても悪いほうに考えちゃうからね)
ネガティブにならないこと![]()
(思っているよりも現実は明るい…ハズ)
彼氏のことをあんまり気にしないこと![]()
(バイトに差し支える恐れアリ 笑)
よぉし![]()
今日から12月だし、去年以上にHAPPYな月にするぞぉ