月曜は唯一頭を使う日
笑
今日もガッツリPCに向かって
卒論やってきました![]()
しかし10時スタートのはずが
10時20分に目覚めました
ごめんなさい…
すぐ支度して
行って
1時間半くらい
で分析をして
友達とヒーヒー言ってました![]()
大変やぁ…
あたしとまみはゼミの落ちこぼれなので
いっつもみんなに迷惑かけてます
笑
お弁当
買って、研究室で食べました![]()
そして分かんないところを先生に聞いてまた
室へ![]()
4限の時間まで頑張って、あたしは4限の授業へ![]()
4限、ホントつまらん
けどこれ出ないと単位足りないからなぁ…
そして4限が終わってまた
室へ舞い戻る
今日は3時間半くらいPCに向かってました![]()
疲れたー![]()
![]()
けど何か有意義な1日でした![]()
そして帰ってきて
昨日作ったカレー
を食べたのでした![]()
忘れないうちに卒論の続きをやって早く寝よう~![]()
けど…やっぱり早く寝れないんです![]()
昨日も1時過ぎにお布団入ったんだけど
結局寝れたのは3時過ぎてから
まじで困ったものです![]()
どうやったらこの不眠は治るのでしょうか![]()
やっぱり疲れてないからかなぁ…笑
とりあえず寝れなくても早めにお布団に入ろうと思います