月曜は唯一頭を使う日びっくり


今日もガッツリPCに向かって

卒論やってきましたきらきら!!


しかし10時スタートのはずが

10時20分に目覚めましたガクリ

ごめんなさい…大泣き


すぐ支度して学校行って

1時間半くらいP.C*で分析をして

友達とヒーヒー言ってました汗


大変やぁ…うっ・・

あたしとまみはゼミの落ちこぼれなので

いっつもみんなに迷惑かけてますお願い


お弁当lunch*買って、研究室で食べましたナイフ&フォーク


そして分かんないところを先生に聞いてまたP.C*室へためいき


4限の時間まで頑張って、あたしは4限の授業へぼー


4限、ホントつまらんどよーん

けどこれ出ないと単位足りないからなぁ…泣く


そして4限が終わってまたP.C*室へ舞い戻る風


今日は3時間半くらいPCに向かってましたはぁ~

疲れたーくるっ風邪


けど何か有意義な1日でしたびっくり


そして帰ってきて

昨日作ったカレーカレーライスを食べたのでしたケアベア ホワイト


忘れないうちに卒論の続きをやって早く寝よう~♪♪


けど…やっぱり早く寝れないんです↓↓


昨日も1時過ぎにお布団入ったんだけど

結局寝れたのは3時過ぎてからガクブル


まじで困ったものです汗

どうやったらこの不眠は治るのでしょうかびっくり


やっぱり疲れてないからかなぁ…笑


とりあえず寝れなくても早めにお布団に入ろうと思います顔7