卒論、行き詰まり。

ってか全然分からん!笑


ってことでバトンやります。


今日は早々寝て

明日メンズに聞こう…


バトンケアベア ホワイトスタート音符


●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?

 ハイ、どーぞ好


●お名前と年齢は?

 えおんですきらきら!!22ですぐぅ~


●今何してますか?

 卒論やってたけどサボリ中ですフッ


●好きな色の組み合わせは?

 赤×紺色とかピンク×黒とか好きですハート薄い赤


●ピアス何個あいてる?

 両耳に1個ずつくるっハート

 けどもう1個あけたいんだよねはぁ~


●好きなキャラクターは?
 スポンジボブスポンジ・ボブリラックマリラックマ2

 ってかキャラクターものは基本大好き心


●中学と高校で入ってた部活は?

 吹奏楽Alto Hornと映画鑑賞部映画


●アイマスクと手錠ならどっちが好き?
 どうゆう意味で!?夜使う感じですか?笑

 じゃぁ 手錠で…らぶ1


●煙草吸ってます?

 吸いません禁煙


●好きな化粧品のメーカーは?
 うーん…とくにこだわりはないですぼー

 ものによっていいものを使い分けてますきらきら!!


●マックのポテトは好きですか?
 大好きですHeart


●昨日の晩御飯覚えてますか?
 手作りの豚キムチですナイフ&フォーク


●好きな雑誌は?

 SEDAとSoupが好きです好


●電話派?メール派?

 メールですメール


●好きなコンビニはどこ?

 セブンが不動の1位ですねキング


●甘い物好き?

 だーーーいすきですらぶ1

 1日1回は甘いものが食べたいアゲアゲ


●お酒強い?

 強くないですちーん

 体調とテンションにもよりますがね…

 けどここ2年でだいぶ強くなりましたbeer*


●一番最近聞いた音楽は?

 たぶんグループ魂ですかね…

 まじで笑えます、あのおじ様たちオモロー


●フェチとかあります?

 指と腕と汗(´v`)


●好きなブランドは?

 カジュアルなのが好きーハート


●子供好き?

 大好きーハート赤

 早く子ども欲しい~きゅーん


●今頑張ってることってありますか?

 卒論? いや…全然頑張ってないなはぁ~

 うーーーーーん…バイト凹む??笑


●疲れました?

 そうでもないですフッ


●そうですか。

 何か冷たいっすね汗

 うちの彼氏みたい…(´,_ゝ`)プッ


●でわ、お疲れさまでした。

 ハイ、お疲れさまですちらっ


やべーもうこんな時間びっくり

明日は朝早いので、もう寝ます夜空


おやすみなさーいおやすみ