卒論、行き詰まり。
ってか全然分からん!笑
ってことでバトンやります。
今日は早々寝て
明日メンズに聞こう…
バトン
スタート
●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
ハイ、どーぞ![]()
●お名前と年齢は?
えおんです
22です
●今何してますか?
卒論やってたけどサボリ中です
笑
●好きな色の組み合わせは?
赤×紺色とかピンク×黒とか好きです![]()
●ピアス何個あいてる?
両耳に1個ずつ

けどもう1個あけたいんだよね
●好きなキャラクターは?
スポンジボブ
リラックマ
ってかキャラクターものは基本大好き
笑
●中学と高校で入ってた部活は?
吹奏楽
と映画鑑賞部
●アイマスクと手錠ならどっちが好き?
どうゆう意味で
夜使う感じですか?笑
じゃぁ 手錠で…
笑
●煙草吸ってます?
吸いません
●好きな化粧品のメーカーは?
うーん…とくにこだわりはないです![]()
ものによっていいものを使い分けてます![]()
●マックのポテトは好きですか?
大好きです![]()
●昨日の晩御飯覚えてますか?
手作りの豚キムチです
●好きな雑誌は?
SEDAとSoupが好きです![]()
●電話派?メール派?
メールです
●好きなコンビニはどこ?
セブンが不動の1位ですね
●甘い物好き?
だーーーいすきです![]()
1日1回は甘いものが食べたい![]()
●お酒強い?
強くないです
体調とテンションにもよりますがね…
けどここ2年でだいぶ強くなりました
●一番最近聞いた音楽は?
たぶんグループ魂ですかね…
まじで笑えます、あのおじ様たち
●フェチとかあります?
指と腕と汗
笑
●好きなブランドは?
カジュアルなのが好きー
●子供好き?
大好きー![]()
早く子ども欲しい~![]()
●今頑張ってることってありますか?
卒論? いや…全然頑張ってないな![]()
うーーーーーん…バイト
??笑
●疲れました?
そうでもないです![]()
●そうですか。
何か冷たいっすね
うちの彼氏みたい…
●でわ、お疲れさまでした。
ハイ、お疲れさまです
やべーもうこんな時間![]()
明日は朝早いので、もう寝ます
おやすみなさーい