久々にふっふ~♪ 今日は活動開始時間が遅かったけど 夕方から俊敏に動き 掃除、お皿洗い、料理、お風呂を済ませました☆ 今日のメニューは親子丼! うん、まぁまぁだね(`∀´)笑 そして鶏肉があまってたので カレーも作っておきました。 チキンカレーね★ 久々にちゃんとごはん作って 家事をした気がします! 何かちょっとイイ気分(*´`) さーて 今から卒論終わらせば今日は完璧だ! いちばんの難関… 頑張ります。