ふっふ~♪


今日は活動開始時間が遅かったけど

夕方から俊敏に動き


掃除、お皿洗い、料理、お風呂を済ませました☆


今日のメニューは親子丼!


うん、まぁまぁだね(`∀´)笑


そして鶏肉があまってたので

カレーも作っておきました。


チキンカレーね★


久々にちゃんとごはん作って

家事をした気がします!


何かちょっとイイ気分(*´`)


さーて

今から卒論終わらせば今日は完璧だ!


いちばんの難関…

頑張ります。