GLORY HILLのチケットが
今日一般発売だったんだけど
夕方にハッと気付いて
ダメもとでチケットぴあに電話したら
普通に取れた★笑
やっぱりまだメジャーじゃないのかなぁ~(*´`)
ふふふ
楽しみー
だって会場がリキッドルーム!
600人の会場です!
あたし今までそんなに小さい会場のライブって
経験なくてZeppなんて2600人?くらいらしいし
今からワクワクしてます★
小さい方が一体感あるし
熱いじゃん!!!!笑
まだまだ聴いてない曲いっぱいあるから
あと2ヶ月、たっぷり聴こーっと♪
TAKUYAさん
応援してます(*´∀`*)
もちろん他のメンバーさんも!笑
今CDTVに出てるPerfumeを見て思った。
あーちゃん、化粧やばいだろ!
パンダみたーーーーーい
なんてなんて
口が裂けても言えないっす
明日は卒論!家事!
に頑張ります
とりあえずお昼までゆっくり寝ようっと。
そして
ちびまる子ちゃん→サザエさんという
スペシャルな流れの夕方を過ごそうではないかーい♪
明日、コメント&ペタ返しに伺います!
でわでわ
今日はもう寝ます
おやすみなさい。