GLORY HILLのチケットが

今日一般発売だったんだけど


夕方にハッと気付いて

ダメもとでチケットぴあに電話したら


普通に取れた★笑


やっぱりまだメジャーじゃないのかなぁ~(*´`)


ふふふ

楽しみー


だって会場がリキッドルーム!

600人の会場です!


あたし今までそんなに小さい会場のライブって

経験なくてZeppなんて2600人?くらいらしいし


今からワクワクしてます★


小さい方が一体感あるし

熱いじゃん!!!!笑


まだまだ聴いてない曲いっぱいあるから

あと2ヶ月、たっぷり聴こーっと♪


TAKUYAさん

応援してます(*´∀`*)


もちろん他のメンバーさんも!笑



今CDTVに出てるPerfumeを見て思った。

あーちゃん、化粧やばいだろ!


パンダみたーーーーーい


なんてなんて

口が裂けても言えないっす


明日は卒論!家事!

に頑張ります


とりあえずお昼までゆっくり寝ようっと。


そして

ちびまる子ちゃん→サザエさんという

スペシャルな流れの夕方を過ごそうではないかーい♪


明日、コメント&ペタ返しに伺います!


でわでわ

今日はもう寝ます


おやすみなさい。