あたしの最近のお気に入りの曲。
チャットモンチーの「染まるよ」

何かチャットモンチーの歌はメロディーがすごい切なくて好き。
って言ってもそこまで聞いてないんだけどね((((((ノ゚⊿゚)ノ笑



22時半くらいにボーリングから帰宅しました。
初めてのメンツでしたが、楽しかったです♪

19時半くらいに彼氏にちょっと頼みごとのメールをしたんだけど
帰宅しても、返事はなし。

彼氏はバイト20時半終わりのはずなのに…

気になって「メール見た?」ってメールしたら
そっけなく「見たよ」と一言。

イラッ(-""-;)

むかついたから「分かった ありがと」とだけ返しておきました。

そしたら普通にメールは返ってきたんだけど

ちょいちょいまたむかつく感じで
またまた不快な思いをしました。

あー

彼氏とのメールは3回に1回くらい
不快な気持ちで終わりますね…

明日の話をしてたんだけど
別にあたしは明日は会うつもりはなかったんです。

けど何となく
明日は暇だよアピールしてたあたし。笑

会うつもりはないけど
誘われたらやっぱりちょっと嬉しいじゃん♪笑

「遊びたいの?」って言うから


「いい。会いたいけど、○○がたまには
1人の休日を過ごしたいかな~っていうあたしの気遣いでやめときます」
って送ったら
「じゃぁお言葉に甘えます」
って言うから、ちょっとむかつきました(´A`)笑

そりゃぁさ!!
あたしが言ったんだけどさ
もう少し悩んでくれたっていいじゃん!笑

そしたら
「えおんがめっちゃ遊びたいって言ったら遊ぶのに」
とか言われて、さらに腹立ちました(#`ε´#)

出た出た。
いつものあたし任せの発言。

「嫌々遊ばれても嬉しくない」
って言ったら
「嫌々じゃないよ。まぁ明日はいいや。やりたいことあるし。ごめんよ」
だってーーーーーーーーーーー


なんだ それ!

まじで意味プーです(-з-)

ふんだふんだ。
もう拗ねましたよ、あたしは…

絶対しばらくは会わないからねー
あたしから誘ってなんてあげないんだからねー

せっかく せっかく
昨日はすんごい幸せな気持ちで眠りについたのにさ

穏やかな気持ちはそう続きはしませんね…

それともあたしが短気なだけなのかい…


まぁいいや
しばらくは卒論モードにならなきゃいけないのでね

卒論12月いっぱいで終わらせたら
彼氏が何でもしてくれるって言ったからね

ふふふ
絶対見返してやるぜ…