あたしの最近のお気に入りの曲。
チャットモンチーの「染まるよ」
何かチャットモンチーの歌はメロディーがすごい切なくて好き。
って言ってもそこまで聞いてないんだけどね((((((ノ゚⊿゚)ノ笑
22時半くらいにボーリングから帰宅しました。
初めてのメンツでしたが、楽しかったです♪
19時半くらいに彼氏にちょっと頼みごとのメールをしたんだけど
帰宅しても、返事はなし。
彼氏はバイト20時半終わりのはずなのに…
気になって「メール見た?」ってメールしたら
そっけなく「見たよ」と一言。
イラッ(-""-;)
むかついたから「分かった ありがと」とだけ返しておきました。
そしたら普通にメールは返ってきたんだけど
ちょいちょいまたむかつく感じで
またまた不快な思いをしました。
あー
彼氏とのメールは3回に1回くらい
不快な気持ちで終わりますね…
明日の話をしてたんだけど
別にあたしは明日は会うつもりはなかったんです。
けど何となく
明日は暇だよアピールしてたあたし。笑
会うつもりはないけど
誘われたらやっぱりちょっと嬉しいじゃん♪笑
「遊びたいの?」って言うから
「いい。会いたいけど、○○がたまには
1人の休日を過ごしたいかな~っていうあたしの気遣いでやめときます」
って送ったら
「じゃぁお言葉に甘えます」
って言うから、ちょっとむかつきました(´A`)笑
そりゃぁさ!!
あたしが言ったんだけどさ
もう少し悩んでくれたっていいじゃん!笑
そしたら
「えおんがめっちゃ遊びたいって言ったら遊ぶのに」
とか言われて、さらに腹立ちました(#`ε´#)
出た出た。
いつものあたし任せの発言。
「嫌々遊ばれても嬉しくない」
って言ったら
「嫌々じゃないよ。まぁ明日はいいや。やりたいことあるし。ごめんよ」
だってーーーーーーーーーーー
なんだ それ!
まじで意味プーです(-з-)
ふんだふんだ。
もう拗ねましたよ、あたしは…
絶対しばらくは会わないからねー
あたしから誘ってなんてあげないんだからねー
せっかく せっかく
昨日はすんごい幸せな気持ちで眠りについたのにさ
穏やかな気持ちはそう続きはしませんね…
それともあたしが短気なだけなのかい…
まぁいいや
しばらくは卒論モードにならなきゃいけないのでね
卒論12月いっぱいで終わらせたら
彼氏が何でもしてくれるって言ったからね
ふふふ
絶対見返してやるぜ…
チャットモンチーの「染まるよ」
何かチャットモンチーの歌はメロディーがすごい切なくて好き。
って言ってもそこまで聞いてないんだけどね((((((ノ゚⊿゚)ノ笑
22時半くらいにボーリングから帰宅しました。
初めてのメンツでしたが、楽しかったです♪
19時半くらいに彼氏にちょっと頼みごとのメールをしたんだけど
帰宅しても、返事はなし。
彼氏はバイト20時半終わりのはずなのに…
気になって「メール見た?」ってメールしたら
そっけなく「見たよ」と一言。
イラッ(-""-;)
むかついたから「分かった ありがと」とだけ返しておきました。
そしたら普通にメールは返ってきたんだけど
ちょいちょいまたむかつく感じで
またまた不快な思いをしました。
あー
彼氏とのメールは3回に1回くらい
不快な気持ちで終わりますね…
明日の話をしてたんだけど
別にあたしは明日は会うつもりはなかったんです。
けど何となく
明日は暇だよアピールしてたあたし。笑
会うつもりはないけど
誘われたらやっぱりちょっと嬉しいじゃん♪笑
「遊びたいの?」って言うから
「いい。会いたいけど、○○がたまには
1人の休日を過ごしたいかな~っていうあたしの気遣いでやめときます」
って送ったら
「じゃぁお言葉に甘えます」
って言うから、ちょっとむかつきました(´A`)笑
そりゃぁさ!!
あたしが言ったんだけどさ
もう少し悩んでくれたっていいじゃん!笑
そしたら
「えおんがめっちゃ遊びたいって言ったら遊ぶのに」
とか言われて、さらに腹立ちました(#`ε´#)
出た出た。
いつものあたし任せの発言。
「嫌々遊ばれても嬉しくない」
って言ったら
「嫌々じゃないよ。まぁ明日はいいや。やりたいことあるし。ごめんよ」
だってーーーーーーーーーーー
なんだ それ!
まじで意味プーです(-з-)
ふんだふんだ。
もう拗ねましたよ、あたしは…
絶対しばらくは会わないからねー
あたしから誘ってなんてあげないんだからねー
せっかく せっかく
昨日はすんごい幸せな気持ちで眠りについたのにさ
穏やかな気持ちはそう続きはしませんね…
それともあたしが短気なだけなのかい…
まぁいいや
しばらくは卒論モードにならなきゃいけないのでね
卒論12月いっぱいで終わらせたら
彼氏が何でもしてくれるって言ったからね
ふふふ
絶対見返してやるぜ…