帰宅しました。




図書館行ったけど


全然できなかった…笑




支度がホントに遅い!


あたし。笑




けど、まぁまぁ進んだので


残りは明日おうちでやろうと思います!




これから


18時半にバイト終わる子たちと


みんなでボーリング行ってきます(*´`)




その前に1時間くらい


トレーニングしてこようと思います★




土曜は彼氏いるー


けど聞いたらちょうど行く時間は休憩みたいなので


1人寂しく走ってきまーす!




明日も行こうかなー笑




最近ストレスたまってるので


走ってストレス解消~♪




よし!行ってまいります(`∀´)






トレーニングに行く前に
寄る場所があったんだけど
そこで思いの外、時間を食ってしまったショック!

う~ん…
トレーニングの時間が…ショック!


結局トレーニングは今日お預け~あせる