帰宅しました。
図書館行ったけど
全然できなかった…笑
支度がホントに遅い!
あたし。笑
けど、まぁまぁ進んだので
残りは明日おうちでやろうと思います!
これから
18時半にバイト終わる子たちと
みんなでボーリング行ってきます(*´`)
その前に1時間くらい
トレーニングしてこようと思います★
土曜は彼氏いるー
けど聞いたらちょうど行く時間は休憩みたいなので
1人寂しく走ってきまーす!
明日も行こうかなー笑
最近ストレスたまってるので
走ってストレス解消~♪
よし!行ってまいります(`∀´)
トレーニングに行く前に
寄る場所があったんだけど
そこで思いの外、時間を食ってしまった
う~ん…
トレーニングの時間が…
結局トレーニングは今日お預け~![]()