あーーーーーーーーーー


今日美容院行きました。

髪切って、染めました。


なんか矯正を前かけたやつが残ってて

うまく色が入らないので

ハイライトを進められました。


よく分かんなかったけど

「じゃ~それで!」と軽く返事。


値段は半額になってプラス¥2000。


まーいっか♪


って思ってあたしは雑誌に没頭。笑


それにしても時間がかかる…


13時に予約して、まぁ2時間で終わるだろうと予想。

バイトは16時からなので、ちょっと長引いても余裕で間に合う♪

(バイト先と美容院はチャリで2分くらいw)


しかししかし一向に終わる感じがなく

しかもしかもあたしの尿意がどんどん強くなる!笑


髪を染めて時間を置いてる間に

ちょー行きたくなって

けど、ケープとかかぶってるし

次のシャンプーの後に行こう!と決意。笑


しかーし

今日に限ってね

シャンプーめっちゃ丁寧なの!笑


シャンプー中、まじで戦いでした。笑


「今膀胱押されたら確実漏らすね…」とか

「まじで今漏らせって言われたら漏らせる~」とか

1人で考えてました\(゜□゜)/笑


そしてようやく終わって

「すいません!トイレ行っていいですか?」といい

何とかトイレの任務完了!笑


携帯を見たらすでに15:57・・・

アウトやーーーーーん。


トイレでコッソリ電話しましたよ。

遅れますと…


結局終わったのは16時半前だね(´A`)


急いでたから

あんまり落ち着いて

髪がどうなってるのかとかも見てなくて


ただ髪明るすぎじゃね?とか

ヤンキーっぽくね?とかは思ったけど(笑)


バイト先でゆっくり鏡見たら

「うぎゃーーーーーやっぱりこれはナイ!笑」

って思いました。


ハイライト=メッシュで

何とも言いがたい一昔前のギャルのようになりましたよwww


ひどいーーーー


染める前にあれだけ

安っぽい色にはしたくないって言ったのに!!


ちょー安っぽいじゃん!


今日2人に「自分で染めたの?」って言われたし( ̄_ ̄ )


みんなにすげーツッコまれたし…


まじで泣ける~

染め直したい~


染め直しとかやってくれるんすかねぇ?


けど今さら何か言いづらいし…

しかも美容院に傘忘れたし…←関係ない。笑


いちばん彼氏に見られたくなかったです。

だって彼氏は自他共に認める黒髪好きですよ…\(゜□゜)/


こんな頭見られたくなーい!

まぁ今日バイトで見られたんだけどね…笑


はあああ

かなしすです


一気にいろんなやる気たちが旅立っていきました。

無気力~\(゜□゜)/


明日、学校行きたくない。。。。