あーーーーーーーーーー
今日美容院行きました。
髪切って、染めました。
なんか矯正を前かけたやつが残ってて
うまく色が入らないので
ハイライトを進められました。
よく分かんなかったけど
「じゃ~それで!」と軽く返事。
値段は半額になってプラス¥2000。
まーいっか♪
って思ってあたしは雑誌に没頭。笑
それにしても時間がかかる…
13時に予約して、まぁ2時間で終わるだろうと予想。
バイトは16時からなので、ちょっと長引いても余裕で間に合う♪
(バイト先と美容院はチャリで2分くらいw)
しかししかし一向に終わる感じがなく
しかもしかもあたしの尿意がどんどん強くなる!笑
髪を染めて時間を置いてる間に
ちょー行きたくなって
けど、ケープとかかぶってるし
次のシャンプーの後に行こう!と決意。笑
しかーし
今日に限ってね
シャンプーめっちゃ丁寧なの!笑
シャンプー中、まじで戦いでした。笑
「今膀胱押されたら確実漏らすね…」とか
「まじで今漏らせって言われたら漏らせる~」とか
1人で考えてました\(゜□゜)/笑
そしてようやく終わって
「すいません!トイレ行っていいですか?」といい
何とかトイレの任務完了!笑
携帯を見たらすでに15:57・・・
アウトやーーーーーん。
トイレでコッソリ電話しましたよ。
遅れますと…
結局終わったのは16時半前だね(´A`)
急いでたから
あんまり落ち着いて
髪がどうなってるのかとかも見てなくて
ただ髪明るすぎじゃね?とか
ヤンキーっぽくね?とかは思ったけど(笑)
バイト先でゆっくり鏡見たら
「うぎゃーーーーーやっぱりこれはナイ!笑」
って思いました。
ハイライト=メッシュで
何とも言いがたい一昔前のギャルのようになりましたよwww
ひどいーーーー
染める前にあれだけ
安っぽい色にはしたくないって言ったのに!!
ちょー安っぽいじゃん!
今日2人に「自分で染めたの?」って言われたし( ̄_ ̄ )
みんなにすげーツッコまれたし…
まじで泣ける~
染め直したい~
染め直しとかやってくれるんすかねぇ?
けど今さら何か言いづらいし…
しかも美容院に傘忘れたし…←関係ない。笑
いちばん彼氏に見られたくなかったです。
だって彼氏は自他共に認める黒髪好きですよ…\(゜□゜)/
こんな頭見られたくなーい!
まぁ今日バイトで見られたんだけどね…笑
はあああ
かなしすです
一気にいろんなやる気たちが旅立っていきました。
無気力~\(゜□゜)/
明日、学校行きたくない。。。。