うえーい


バイトから帰ってきてごはん食べ終わり

グダグダしてるところです(*´`)


今日は久しぶりにちゃんと食材を買ってきたので

明日からバイトのお弁当も再開させて

自炊生活始めます!


がんばろー


今日のバイトもちびっ子ちゃんたちに癒されましたーHeart


まず幼児ひよこ

今日もお着替えを手伝ってあげましたTシャツ


今日はバスを降りてからすでに泣いてる子がいて

ふと見ると、その子の弟も一緒になってびーびー泣いていましたはぁ~


他のお友達に聞くと、兄ちゃんが泣き出したので

弟も一緒に泣き始めたらしいですえぇー

他の子たちは「兄弟で泣いてる~」となぜか爆笑!!


泣きながらも、何とか着替えてくれてよかったぼー


そして今日も凛くん 、全然着替えてない。

凛くんはいっつも遊んでて、着替えようとしません顔7


も~本当に甘えん坊だなぁ~フッ


終わった後のお着替えももちろん手伝ってあげました「ハイっ」の手

そしてまた「先生だ~いすき心」をいただきましたらぶ1


幼稚園の子たちは無邪気でとってもかわいいんですが

よくセクハラをされますいやんっ


凛くんはよく胸とお尻触ってくるし~

他の男の子も油断してると気付けばタッチしてきますサーーッッ・・・


まぁかわいいから全然いいんですけどねハート赤



その後の児童ひよこ

小学生たちも生意気ではありますが、あたしは大好きですにこにこ


今日もみんな相変わらずおマヌケで

あわてんぼうな子がいて楽しかったですぐぅ~


「せんせーい パンツなーい」

とか言う男の子とかね( °д°)笑


なんて愉快なバイトなんでしょう~ヾ( ´ー`)ノハート

たのしす たのしす~音符



さぁて

明日は学校行って卒論やって

またバイトだーーーーーーーーガクリ


最近、毎日のようにいるぜ…顔7


明日はいいことあるといいなドキドキ←(できればラブでらぶ1笑)