うえーい
バイトから帰ってきてごはん食べ終わり
グダグダしてるところです(*´`)
今日は久しぶりにちゃんと食材を買ってきたので
明日からバイトのお弁当も再開させて
自炊生活始めます!
がんばろー
今日のバイトもちびっ子ちゃんたちに癒されましたー
まず幼児![]()
今日もお着替えを手伝ってあげました
今日はバスを降りてからすでに泣いてる子がいて
ふと見ると、その子の弟も一緒になってびーびー泣いていました
他のお友達に聞くと、兄ちゃんが泣き出したので
弟も一緒に泣き始めたらしいです
他の子たちは「兄弟で泣いてる~」となぜか爆笑
笑
泣きながらも、何とか着替えてくれてよかった
そして今日も凛くん 、全然着替えてない。
凛くんはいっつも遊んでて、着替えようとしません![]()
も~本当に甘えん坊だなぁ~![]()
終わった後のお着替えももちろん手伝ってあげました
そしてまた「先生だ~いすき
」をいただきました
笑
幼稚園の子たちは無邪気でとってもかわいいんですが
よくセクハラをされます
凛くんはよく胸とお尻触ってくるし~
他の男の子も油断してると気付けばタッチしてきます
まぁかわいいから全然いいんですけどね
笑
その後の児童![]()
小学生たちも生意気ではありますが、あたしは大好きです
今日もみんな相変わらずおマヌケで
あわてんぼうな子がいて楽しかったです
「せんせーい パンツなーい」
とか言う男の子とかね( °д°)笑
なんて愉快なバイトなんでしょう~ヾ( ´ー`)ノ![]()
たのしす たのしす~
さぁて
明日は学校行って卒論やって
またバイトだーーーーーーーー![]()
最近、毎日のようにいるぜ…![]()
明日はいいことあるといいな
←(できればラブで
笑)