最近うちのPCちゃんの調子がまた悪い…![]()
さっき書いたのも全部消えた~
泣
しかし気を取り直してもう一度
今日のバイトはずっと頭痛に苦しめられました~![]()
油断は大敵やね~。やはし治ってはいなかった
けど今日は23時終わりだったので
何とか大丈夫でしたーーー
帰りにお腹すいて、夜食を買いに行きたい衝動に駆られましたが
我慢し、代わりに漫画と雑誌を買ってきました
女子力を高めるためにね
笑
「君に届け」っていう少女漫画はあたしの愛読書です
笑
ずっとイイ感じだったのに…
今回はすごい切ないっすー
やっぱり片思いって辛いよねー
何かもどかしすぎますー
って漫画に一喜一憂できちゃうあたしはまだまだ若いですね
笑
雑誌を見て~
最近、落ち気味のあたしの女子力を高めようっと
笑
最近かなり干物女まっしぐらだったからね
彼氏いたって、女を磨いて~
彼氏が心配するくらいの女になろう~
![]()
そして近々美容院も行ってきます
よっしゃ
やる気になぜか満ち溢れている深夜2時…
この時点で女子失格
笑
もうシンデレラタイムは過ぎてます~
あとあと
これからちゃんと自炊も復活させようと思います![]()
お金もないし、外食は体にも良くないしね![]()
さて
明日は久しぶりに早起きしないとー
でわおやすみなさい