最近うちのPCちゃんの調子がまた悪い…顔7

さっき書いたのも全部消えた~↓↓


しかし気を取り直してもう一度うわぁぁぁぁ


今日のバイトはずっと頭痛に苦しめられました~風邪

油断は大敵やね~。やはし治ってはいなかった目がぁぁぁぁ


けど今日は23時終わりだったので

何とか大丈夫でしたーーーきらきら!!


帰りにお腹すいて、夜食を買いに行きたい衝動に駆られましたが

我慢し、代わりに漫画と雑誌を買ってきました音符


女子力を高めるためにねびっくり


「君に届け」っていう少女漫画はあたしの愛読書ですオススメ


ずっとイイ感じだったのに…


今回はすごい切ないっすー

やっぱり片思いって辛いよねー

何かもどかしすぎますー


って漫画に一喜一憂できちゃうあたしはまだまだ若いですね(´v`)


雑誌を見て~

最近、落ち気味のあたしの女子力を高めようっとうう

最近かなり干物女まっしぐらだったからねネコ


彼氏いたって、女を磨いて~

彼氏が心配するくらいの女になろう~ハート薄い赤ハート薄い赤


そして近々美容院も行ってきますフッ


よっしゃアゲアゲやる気になぜか満ち溢れている深夜2時…

この時点で女子失格ガクリ


もうシンデレラタイムは過ぎてます~出費


あとあと

これからちゃんと自炊も復活させようと思いますきらきら!!

お金もないし、外食は体にも良くないしね!!


さて

明日は久しぶりに早起きしないとー汗


でわおやすみなさい夜空