彼氏とグダグダな2日間を過ごしたあたしですが

その分、いろんな話をしました。


彼氏の愚痴だったり

家族の話だったり


2人の将来の話だったり。


彼氏の将来設計では

23で結婚して25で子どもを作るらしいです。笑


あたしと一緒でへへ


しかも何時ぞやか占ってもらった占い師さんも

「彼氏は23で結婚したいと思ってるみたいよ~」

って言ってたし\(゜□゜)/笑


彼氏がリアルに将来を考えてるのが何か不思議で

けどちょっと嬉しかったり♪


真剣に

「共働きで~んで○○で~」

って言ってるのが笑えた!!


そしてその後

「結婚したら、お小遣い制にするの?」

って。


Σ(・ω・ノ)ノ笑


そうゆうのって、どうしてるんでしょうね?

自然にお小遣い制になるのかなー?


それとも妻の権力で

「ハイ、今日からあなたはお小遣い制ね!」

って感じなんですかね?笑


ずっと思ってた素朴な疑問ちらっ


あと今日のいいともでたーくさん子犬わんこが出てきて

あたしの大好きなプーちゃん(トイ・プードル)も出ててハート


あたしはいつものように発狂してましたきゅーん


「かわいいかわいい~!!

 ○○(彼氏)のお給料が出たら買って~darlingHeart


って甘えて言ったら


いつものように

「うるせ~自分のお給料で買え~やれやれ]」って言われました。笑


いっつも冗談で「うっせ~」って言われるんです。

かわいい声で(´v`)


Mだからそうゆうのけっこう嬉しかったりぽっ

本気で言われたら引いちゃうけど!笑


ってな感じで

気持ちは冷め冷めだったけど

まぁラブラブですドキドキ