彼氏とグダグダな2日間を過ごしたあたしですが
その分、いろんな話をしました。
彼氏の愚痴だったり
家族の話だったり
2人の将来の話だったり。
彼氏の将来設計では
23で結婚して25で子どもを作るらしいです。笑
あたしと一緒
笑
しかも何時ぞやか占ってもらった占い師さんも
「彼氏は23で結婚したいと思ってるみたいよ~」
って言ってたし\(゜□゜)/笑
彼氏がリアルに将来を考えてるのが何か不思議で
けどちょっと嬉しかったり
真剣に
「共働きで~んで○○で~」
って言ってるのが笑えた![]()
そしてその後
「結婚したら、お小遣い制にするの?」
って。
Σ(・ω・ノ)ノ笑
そうゆうのって、どうしてるんでしょうね?
自然にお小遣い制になるのかなー?
それとも妻の権力で
「ハイ、今日からあなたはお小遣い制ね!」
って感じなんですかね?笑
ずっと思ってた素朴な疑問
笑
あと今日のいいともでたーくさん子犬
が出てきて
あたしの大好きなプーちゃん(トイ・プードル)も出てて
あたしはいつものように発狂してました
笑
「かわいいかわいい~!!
○○(彼氏)のお給料が出たら買って~
」
って甘えて言ったら
いつものように
「うるせ~自分のお給料で買え~
]」って言われました。笑
いっつも冗談で「うっせ~」って言われるんです。
かわいい声で
Mだからそうゆうのけっこう嬉しかったり![]()
本気で言われたら引いちゃうけど!笑
ってな感じで
気持ちは冷め冷めだったけど
まぁラブラブです
笑