さっき彼氏の家から帰宅しました。


アレ?彼氏、遊びに行ったんじゃないの?って感じですが

いろいろあり結局彼氏は遊びに行きませんでしたー。


だからと言って2人で何をするでもなく

ダラダラすごしていました。


うん、まぁこんな日もあるわね。


今日は暇人!


思う存分、ダラけてやりますよ\(゜□゜)/


でわぬん。