さむいーさっき彼氏の家から帰宅しました。 アレ?彼氏、遊びに行ったんじゃないの?って感じですが いろいろあり結局彼氏は遊びに行きませんでしたー。 だからと言って2人で何をするでもなく ダラダラすごしていました。 うん、まぁこんな日もあるわね。 今日は暇人! 思う存分、ダラけてやりますよ\(゜□゜)/ でわぬん。