もう大丈夫おはよーございます さっき熱を測ったら 36.9分に下がっていました 体調もだいぶ回復~ やっぱり早めに薬飲んで休んでたのが良かったみたい なので彼氏にも会えそうです けど薬はまだ飲んでよう~っと 今からお風呂入って お部屋片付けよーっと でわでわ