おはよーございますおひさま


さっき熱を測ったら

36.9分に下がっていましたきらきら!!


体調もだいぶ回復~♪♪

やっぱり早めに薬飲んで休んでたのが良かったみたいうんうん


なので彼氏にも会えそうですハート

けど薬はまだ飲んでよう~っと♪


今からお風呂入って

お部屋片付けよーっとぴかっ☆


でわでわるんるん