5時くらいにバイト先行ってきました
多少、寒気はあったもののわりと調子がよくて
サラ~ッと行って参りました
何とかなりそうです
というかしてもらいました
申し訳ありません


帰りに夜ご飯を買って帰宅
ごはんも普通に食べれたし、頭痛も和らぎ
イケるんじゃねぇ~

けど布団入って
寝たり起きれたりを繰り返してて
布団に出ると寒気が


節々も痛いし~
頭も痛いし~
熱は38.5分まで上がってた~
明日目覚めたら
どうか回復していますように…
寝すぎて眠れない
笑
また更新するかもです

多少、寒気はあったもののわりと調子がよくて
サラ~ッと行って参りました

何とかなりそうです

というかしてもらいました

申し訳ありません



帰りに夜ご飯を買って帰宅

ごはんも普通に食べれたし、頭痛も和らぎ
イケるんじゃねぇ~


けど布団入って
寝たり起きれたりを繰り返してて
布団に出ると寒気が



節々も痛いし~
頭も痛いし~
熱は38.5分まで上がってた~

明日目覚めたら
どうか回復していますように…

寝すぎて眠れない
笑また更新するかもです
