5時くらいにバイト先行ってきましたヒヨコ

多少、寒気はあったもののわりと調子がよくて
サラ~ッと行って参りましたニコニコ

何とかなりそうですあせる
というかしてもらいましたしょぼん

申し訳ありませんショック!ショック!ショック!

帰りに夜ご飯を買って帰宅家

ごはんも普通に食べれたし、頭痛も和らぎ
イケるんじゃねぇ~グッド!キラキラ

けど布団入って
寝たり起きれたりを繰り返してて
布団に出ると寒気が雪あせるあせる

節々も痛いし~
頭も痛いし~
熱は38.5分まで上がってた~ブタ

明日目覚めたら
どうか回復していますように…ショック!

寝すぎて眠れない得意げ

また更新するかもです波