今日は起きてすぐ学校行って

バイト先に出さなきゃいけない書類を

もらいに行こうと行ったのに…


学校が推薦入試で開いてなかったガクリ


4年にもなると学校行事ってまったく把握してないのよね。笑


まーじショック。


もちろん図書館も開いてなくて

おかげで今日終わらそうと思ってた卒論の課題もできず…


あーあーバカやん\(゜□゜)/


それよりもバイト先に出す書類が…

うちにあるやつでも大丈夫かなー?


とにかくバイト先に行かなきゃなのです顔7

この状態で行くのは辛いなぁ。


外出たくないいやー


夕方にプラっと行ってきます。

スッピンでいいよね?笑


頭ガンガンするー風邪

ってかあたし風邪引きすぎだろ目がぁぁぁぁ