今日は起きてすぐ学校行って
バイト先に出さなきゃいけない書類を
もらいに行こうと行ったのに…
学校が推薦入試で開いてなかった![]()
4年にもなると学校行事ってまったく把握してないのよね。笑
まーじショック。
もちろん図書館も開いてなくて
おかげで今日終わらそうと思ってた卒論の課題もできず…
あーあーバカやん\(゜□゜)/
それよりもバイト先に出す書類が…
うちにあるやつでも大丈夫かなー?
とにかくバイト先に行かなきゃなのです![]()
この状態で行くのは辛いなぁ。
外出たくない
夕方にプラっと行ってきます。
スッピンでいいよね?笑
頭ガンガンするー
ってかあたし風邪引きすぎだろ![]()